こんにちは😃






今日は
2015年6月13日の過去記事より〜
三日後日記をスタートさせた時の内容ニコニコ

↓↓↓






1番最初のノート。
(アースカフェに置いてるからみてね)


リブログ抜粋
↓↓↓



そう!!本音を自分が思ってることを誰に見られるわけではないノートにすら書けなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




当時書いていたこと(2015.1.20)
↓↓↓

これも何書いていいかわからなかったから
“新月お願いごと”グーグルで調べて
その中から、「あ、これいいかなー😮」って
おもったものをそのまま写して書いてて






当時は自分では考えれなかったぐらい
自分のことが全くわからなかった。





でもググってみた時に、




ありのままでいたい
罪悪感を手放したい
ワクワクしたい
自分のことを信頼して
自分を許したい





そう思えたら、そうなれたら
うれしいなぁ…って思って書いてたなぁ





書き方も
ボルトタイムを気にして
感謝を忘れないことも
ぜーんぶ過去形で書いてたなー笑笑






わからないから
ある程度の「ルール」はいるとは思う。
でも自分がそのやり方で
しっくりきたらそれでいいし、
なんかしっくりこないんだったら
「それ」は違う。





これもやってみてわかること(体感)






今はその月の宇宙のエネルギーに🌙
のろうという感覚でやってます。





で、で、









こう思いこんでいたから
最初から本音はでてこなかった。





何よりも1番は
わたしなんかが
幸せになっちゃいけない
楽しんじゃいけない




って思ってたからねー
誰かのせいにもしてるけど
自分が一番の抵抗だった。






わたしじゃないナニカを
理由にせいにしといたら
まぁ、、楽だもんねwと今なら思う口笛










ノートに書くというのは
わたしにとって気分があがるものだった。






ノートがいいよ!ってみんなが
言ってても
自分はどうしたいかが一番大事。






義務感でやるのは
また、違うと思うし、






〇〇しなきゃいけないことは
何一つない。






やりたい、したい‼️って思うから
「ノート書く」だけニコニコ






書きたくなくなったら
やめる。






続けていたら続けなきゃって
今までやってたんだしって思うよね。






今やめて、また「やりたいなー」って
思ったその時からまたやればいいよね。






今、わたしはノートを書くことは
前よりなくなって






書くより人に話してる率が高い。





で、書きたいときに
携帯のメモに書いてますおねがい









どれだけ自分を蔑ろにしてきたかが
よくわかる。
自分の願いなんて、願望なんて
何回も言うけど、最初からでてこなかった。





わかんないんだもん。
何願ったらいいか…






人が夢があります!って
聞くとすごいなーって思ってた。






だから、夢がありますか?だなんて
わたしに聞かないでくれーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きても
思ってた。






夢がないことが
これまた恥だとも思ってたからショボーン






ほんとはわたしも夢持ちたかったのにね。
そこを素直に自分で
そう思えたらねー
でもあの時はそうは思えなかったねショック






まぁ…それどころではないぐらいの
自己否定と劣等感の塊だったから。






わたしの場合はまずはそこから
自分のことを向き合うために
スタートしたのだねおねがいルンルンルンルン







ノートの使い方は
多種多様でさまざま
自分のしっくりくる方法で
試してみるのもいいですねおねがいラブラブ




ゆりん




ライブ配信でも伝えた通り
12月から来年にかけてトークライブイベント
(東京、博多、北海道、名古屋)
個人講座、グループ講座するよー。
詳細はまた記事にするね!!



トークイベントはもちろんだけど
講座はやばいよおーっ!
今までの内容とは全く違うから
もうワクワクしかないっおねがい



一緒に
自分法則創ろうー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





【お知らせ】

《今月のセッション受付中!》

11/24(日)東京個人セッション
14時以降の時間帯ならいつでも。
希望の方は→こちらまで
(備考欄に希望時間記載して下さい)



yurin Instagram
 

フォローしてね💛

yurin_05

クリック

https://instagram.com/yurin_05?igshid=scum5st5cy1y



yurin YouTube
チャンネル登録
よろしくお願いします▷こちら
㊗️チャンネル登録1000名突破!!




コーヒーEARTH CAFE


大阪市福島区吉野1-4-12
最寄駅▷JR野田駅/千日前線玉川駅