わぁーい爆笑爆笑爆笑
わぁーい爆笑爆笑爆笑





9月15日からスタートした
ゆりんYouTube。










みんなのお陰で
昨日で1000名いきましたぁデレデレデレデレデレデレ
丸2カ月ーーーっ‼️





昨日からまた30人増えてるーっっハート
うれしみ🥺🥺🥺







ほんとにほんとにありがとう。






ライブ配信は
リアルにわたしにとってシェアできる場でも
あります。







あっ!今、話したい!😳と
思えば、ポチッとすれば話せるこの時代。







その時の「今」のエネルギーは
「今」が旬。
濁りがないねーw時の
その新鮮なエネルギーの時に





リアルに聞いてもらう、その
エネルギーが1番だと思ってるし
リアルに生で会うのが何よりも
1番と思うけどねキラキラ






時間的に無理な方もたくさんいるから
これまたYouTubeというのは
ほっっんとに便利おねがい







日常で忘れてたり、
わたしはわたしでコレでいいんだなーって
数秒でも意識のチューニングしてもらえたら
うれしいなーって思ってますおねがいラブラブ




YouTubeもよろしくねラブ


 



あ、あと、




ライブ配信でも伝えた通り
12月から来年にかけてトークライブイベント
(東京、博多、北海道、名古屋)
個人講座、グループ講座するよー。
詳細はまた記事にするね!!




トークイベントはもちろんだけど
講座はやばいよおーっ!
今までの内容とは全く違うから
もうワクワクしかないっおねがい



一緒に
自分法則創ろうー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





《人気動画》















《オススメ》






ゆりん






【お知らせ】

今月のセッション受付中!
早々の申し込みありがとうございます😊


yurin Instagram
 

フォローしてね💛

yurin_05

クリック

↓↓




yurin YouTube
チャンネル登録
よろしくお願いします▷こちら
㊗️チャンネル登録1000名突破!!



コーヒーEARTH CAFE


大阪市福島区吉野1-4-12
最寄駅▷JR野田駅/千日前線玉川駅