この投稿をInstagramで見る

☺︎ めちゃくちゃ楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとう。 彼女の日常の“それ”に 一つ一つ一緒に紐解いていく。 ・ ・ リアルに会うのは やっぱいいねー😆💕‼️ ・ ・ ・ その“感覚”を大事に。 自分にしかわからない… 喜ばせてあげるのは わたしだよ。 ・ ・ ・ @tomoyann6666 #Regram #Repost via @PackeDApp #PackeDApp 水面下からの、久々に投稿! アースカフェに 行ってまいりました☺️ ゆりんちゃんのオンライン講座 ずっと受けてたんですが、 初の対面セッション。 基礎講座とか受けてたら、 結構やった気になってて… セッションとかせずとも 自分で解決できてる! と思っておりましたが💦 確かに、できてはいるけど モヤモヤ見ないふりやった😱 あ、そういえば応用力が なかったわ自分…😔 毎日何となく幸せなんだけど、 何か物足りなくてモヤモヤ。 やりたいことやってるのにな。 何かが足りないのかな?と 思ってましたが… やっぱり自分で考えてるだけじゃ 見えないものあるなーと 再確認いたしました😂 人を頼ろう🙋‍♀️ そんな感じで助けてもらった 今回の個別指導塾(笑) 自分の好きなものを改めて 見つめ直そうと思い立ち。 とりあえず帰りに🏃‍♂️ 行きたかった紅茶専門店で ロイヤルミルクティーを飲み 買いたかった漫画を読んで 一息ついておりました☕️ あー美味しいなー あーホッとするなー あー楽しいなー そういう体感! わかった気がします🤩 あとはこれを毎日 できる範囲で積み重ねたい✨ ゆりん先生、 ありがとうございました! @yurin_05 アースプレートも 美味しかったです😋 @earthcafe_osaka

ゆりん(@yurin_05)がシェアした投稿 -