こんにちは((〃´▽`〃))/“







今年ももうあと2ヶ月で終わり…
令和になり時代も変わり、
この12月にアースカフェの
最後のイベント!!締めくくりにふさわしい照れ



大きく変革をとげる
2020年を前に、






仲間よ、みんなで集まろう




それぞれの場所で
みんな一人一人毎日頑張ってきたよね。






過去を振り返ることもいいよね
こうしていきたい!って
未来を話すこともいいよね






共通言語がある仲間がいるからこそ
話せることがある






今年一年を感謝しながら






みんなで野望もたくさん投げて
たくさん話ししよーおねがい




 
仲間がいるからこそ人生は
よりよく創れる《共創》ラブ









日常から自分を切り離して、
とにかく楽しむっっおねがいおねがいおねがい





自分が気分があがる服をきて
メイクして〜口紅
ヘアーもしたりして〜乙女のトキメキ





この日は思い切りオシャレして、
着たい服着ようーふんわり風船星ふんわり風船ハート


わたしも何着ようかなーって
考え中…ヘアーセットは決まった。笑



で、


思い切り飲んで
おしゃべりして〜



おもいっきり食べて〜
今回はビュッフェスタイルになってますルンルン
和洋中色々並ぶよー。
東京、大阪と料理内容は少しだけ異なりますお願い



東京はかおりんがリーダー


大阪はわたくし、
ゆりんがリーダーとなって料理作っていくよキラキラ

















(イメージ図)



そして〜そして〜



思い切り踊って、歌って
音楽は最強助っ人
久保さんにお願いをしましておねがいルンルン拍手
自前のDJセット持ってきていただきますー😜





わいわいしよーヽ(*^∇^*)ノ





最後はゆりんトーク📣キラキラキラキラ

そしてそして〜
ゆりんからのクリスマスプレゼント🎁🎄🎅
ありますよーハート





このプレゼント考えてて…
ひらめいたびっくり‼️ したら、
わたし自身が超ワクワクしたのーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)



 

やばいよ(●'艸`*)





参加者の皆様と最後に
シンクロじゃんけんしてプレゼント🎁
来てからのお楽しみにラブラブ





でも少し言う…笑
やっぱ言いたくなる🤣





ゆりんと言えば…ってやつを
無料ご招待させて頂きます。
(セッションとかではないです)






各1名様として
5名様ぐらいに当たります




スタッフに伝えたら
誰も答えれなかったw




答え聞いたら
それはうれしいーっ🥺て。
言ってくれた笑笑
楽しみにしててねー((〃´▽`〃))/“




なんと‼️
久保さんからも
プレゼントを用意してくれるとのこと!
センスいいからなーーお願い
なんやろーな((´艸`*))
こちらもお楽しみに





あっ、あと、会場の一角で
marchéもします!!
メイクや占い、リーディング、アクセサリー
などなどブース出店しませんか??





大忘年会参加者のみ先着5名様
無料で出店できます。(申し込みの際に必ず備考欄に商品名を記載ください)



大阪▶︎marché満員御礼。
東京▶︎残4




一人は緊張する〜
みんな友達とくるのかな?だとしたら
行きづらいなー
この今のエネルギーじゃーなー
みんなを下げちゃう
どーせ行くなら元気なときに…
服装がねぇ…





っていう方も
いらっしゃいますが、、
(今までの統計w)




そんな思考たらぁぁ〜
いらないからえーバイバイ
関係ないからえー



で、



ほぼほぼお一人様で
来られるからご安心をウインク





“行きたい”と思ったその
ハートの声を大切に💓💓





みんなで一緒に
集合意識エネルギーあげよう照れ





五感を感じよう‼️







自分自身のカラダで
実際に感じでもらうことで体感覚を得るから





体感がモノを言う。



感じること体感することが
1番手っ取り早い口笛w




で、感覚として敏感な部分は違うから
感じ方も様々。




みんなでそんな今という時間を一緒に過ごして楽しみたーいおねがいおねがいおねがい





ぎゅっと、わたしの大好きを
わくわくを詰め込みますラブ
なにより1番わたしが
楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ひとみん、かおりん、まえみき筆頭に
スタッフそれぞれの役割を全力
出し切るよ。



さゆりちゃんドキドキ



ゆりちゃんドキドキ



もちろんわたくしも全方位
全力でいきますよラブ




遊びにきてねーおーっ!!!
スタッフ一同
皆様にお会いすること楽しみにしてますハート









場所は、


 
大阪はもちろんアースカフェで



東京は赤坂で(ホテルの一室でドキドキ)





【イベント予定】
🎄marchéブース
🎄ゆりん宇宙お話し会
🎄プレゼント大会
     (出品▶︎ゆりん🎁久保さん)
🎄ダンスタイム
(DJくぼたかし)


席に限りがありますので
申し込みはお早めに。


✨2019✨
EARTH CAFE大忘年会


東京▶︎12月15日(日)
(残4)大阪▶︎12月21日(土)
時間▶︎18:00受付スタート19:00〜21:00
参加費▶︎5,000円(税込)
※東京は立食になります(椅子が少なめ)
※大阪は着席できます




ご参加心より
お待ちしております❤️



ゆりん