こんにちは((〃´▽`〃))/“





バシャールのシェア
↓↓↓


悲しい出来事や相談事を

いち早く受け取るのも良いですが、

それよりも嬉しいニュースを

いち早く受け取るような人になりましょう。







つまり、貴方がハッピーだからこそ

ポジティブでワクワクな話題が

貴方に向かって飛び込んでくる事ができます。








周囲の幸せを心から喜ぶ貴方だからこそ、

幸せなエネルギーに

いち早く触る事ができるのです。

 





貴方の心のあり方によって、

貴方の元にやってくるエネルギーが

変わってくる事になります。

それはネットで見つけるトピックも然り、

貴方の周囲で起こる出来事も同じ事なのです。

貴方がハッピーでワクワクであればあるほど

ハッピーな話題が周囲に盛り沢山になります。







どこを向いても、どこへ出かけても

嬉しい話題やハッピーな人に巡り合います。

そして貴方は、幸せな世の中に住む人達と一緒に、ハッピーでワクワクな人生をこれからもずっとずっと生き続けてゆく事になります。

 

 

 






ほんまにーーーっっっ!!!!




しかないっ爆笑爆笑爆笑


これ、
26日の記事にも繋がってるよね。
↓↓↓




敢えて二つにわけて言うよ。
(無数にチャンネルはあるけど)





幸せチャンネルに合わせるか?
不幸チャンネルに合わせるか?






あなたはどうする?
どっち選ぶ?
どっちでもいいんだよ?




どのチャンネルにする??




まず意図的に決めること
わたしは何にも関係なかったら何を望み
わたしはどうしたいのか?





フラッグを立てる🚩

何個でもいいウインク





それが在り方だったり
(望むこと)よね。





それが引き合いとなって
自分の前に現れるわけですよね。





わたしの世界には良い情報がたくさんくるし
ワクワクすることが向こうから来るの爆笑
向こうからとかやばくない?笑






でもそれを引き寄せてるのも「わたし」
なのですよね。







それは
「今」この瞬間に、自分の望む方へ望む方へ
何回も何回も「決めて」きたから。
決め直してきたから。





でも思考の不安はすぐには
なくならない笑い泣き滝汗ゲロー
不安になりながらもわたしの望むことを
その都度「決めて」きた。





その繰り返し繰り返し照れキラキラ







ゆりん


【お知らせ】

《オンライン講座》
ただ今、応用講座募集中!!
(①11/1.2宇宙整形/ダイエット②11/4.5
自分取り扱い説明書)


《yurin's インスタ限定オンラインサロン》
11月入会受付中
申し込み
↓↓↓


yurin Instagram
 

フォローしてね💛

yurin_05

クリック

↓↓

https://instagram.com/yurin_05?igshid





yurin YouTube
チャンネル登録▷こちら




EARTH CAFE

大阪市福島区吉野1-4-12
最寄駅▷JR野田駅/千日前線玉川駅