こんにちはニコニコ





うわぁぁーー
超絶に
わかりやすくてひくー爆笑笑笑
↓↓↓





これは、
みきちゃんの場合は!って
話ねおねがい





読んでてわたしも
ハードル下げたなぁーって
思いだしたなー。





幸せとはこうゆうものってみきちゃんの
記事に書いていたことわたしも
「それが」幸せと思ってたなー
そうなると幸せだと。





「それが」全てではないということ。






「それ」を経験することは大切だし
経験したからこそ感じて、思って
体感するんだからね…




思うんじゃない。
感じることが大事。






↑↑↑
みんな「好き」や「心地いい」は違うでしょ。
自分が感じるもので





1分でも2分でもやってみて
細胞レベルに染み込ませてルンルン




あー
しーあーわーせー照れラブおねがい


って。









どう思うかも自分次第。
全て思い込みが創るから。
現実創造になるから。
引き寄せるから。




自由に自分で選べて選択できるし
自分で決めれる。
どれか一つだけしか選択できないもない。





自由に望むことはできるおねがいキラキラキラキラ
無限だからねピンクハート





自分にとっての
幸せの在り方って
なんだろうね?




どうしたいんだろうね?




まずは決めないとねウインクキラキラルンルン
(次の記事は意図的に決めるって内容だよ)





ゆりん



【お知らせ】

《オンライン講座》
ただ今、応用講座募集中!!
(①11/1.2宇宙整形/ダイエット②11/4.5
自分取り扱い説明書)




《yurin's インスタ限定オンラインサロン》
11月入会受付中
申し込み
↓↓↓


yurin Instagram
 

フォローしてね💛

yurin_05

クリック

↓↓

https://instagram.com/yurin_05?igshid






yurin YouTube
チャンネル登録▷こちら




EARTH CAFE


大阪市福島区吉野1-4-12
最寄駅▷JR野田駅/千日前線玉川駅