こんにちは‼️





今日、かなり写真が多めウインク
写真でお楽しみくださいましピンクハート





一昨日のアースカフェは昼間は
マルシェも開催、ランチ営業🍚
夜はBAR TIME🥂





営業スタートニコニコ




出店者の皆様〜お疲れ様でした。ありがとうございましたぁおねがい!!blog、リンク先要チェックバイバイ



雑誌にも掲載されてて(ニヤピンと思った)
魔女がよく似合ってた数秘&心理カウンセラーのゆかさん
↓↓↓


わたしがボディメンテナスで
通ってるくぅちゃん
↓↓↓



常連様である占い宇宙男子
↓↓↓


オルゴナイト☆ハンドメイドアクセサリー
↓↓↓

ネット販売▶︎こちら
インスタ▶︎こちら





子宮推命鑑定士
↓↓↓

インスタ▶︎こちら
blog▶︎こちら




布ナプキン販売
↓↓↓

ネット販売▶︎こちら
blog▶︎こちら
インスタ▶︎こちら




チャネリングセッション
↓↓↓


インスタ▶︎こちら
blog▶︎こちら






さてさて、ハロウィン恒例の
コスプレ🎃👻🧟‍♀️🧛‍♀️
今までハロウィン以外で
わたしが着たのは
巫女、制服、ミニスカポリス魔女と色々おねがい






今回は、
アースカフェ店長のまえみきに
任せた。




じゃー
「ゆりんさん明日、これ着てくださいね!」


おぉー!
今まで着たことないやーつびっくり
楽しみすぎて速攻試着したw






アースカフェでは
ハロウィン限定デザートでかぼちゃプリンを🎃

さゆりちゃん(▶︎さゆりインスタ)
の作るデザートは
どれもこれもめちゃくちゃ美味しくて
大好きラブラブラブ



モンブランタルトとかー


ガトーショコラは濃厚すぎてやばいやばい


キャラメルバナナケーキは
しっとりで、おかわりしたくなるケーキグラサン口笛


1番人気のシフォンケーキ
甘さ控え目で、とにかくふわっふわ!!


バスクチーズケーキは
食感がすごく楽しめる今、流行りのケーキ(●'艸`*)


ご飯も美味しんだけど
デザートもやばいのですよ爆笑




オリジナルブレンド 
「結凛コーヒー」に良く合うおねがい!!




アースカフェデザート
宣伝でしたおねがいラブラブラブラブ






で、で、
まえみきがメイクしてて



すごー🦇

えみちゃんすげーびっくりびっくりびっくり




わたしもして
やってもらったお願い




猫🐱

リアルスノウやんw




からのお着替えは
メイド☕️




着替えてこれでキッチンゲラゲラ
常連様びっくりしてなかっただろうか。笑






出店者の方もヘアーセットドキドキ
すごくルンルン♪してた。





からの次のお着替え
ナース🏥
ココロを解放したい方はぜひ❤️
自分でもよく似合ってるなと…ゲラゲラ




メイドでもキッチンw




今日は白衣で🥼(似合いすぎてるガーン)
まえみき記録メモ📝(わたしと話してる時の内容をメモしてるのをインスタに載せてるよ)


ゆりこ魔女が🦹‍♀️電球を替えて…w


女装からの



メイクニヤニヤw



えみちゃんもラブ💕
そのものやん。笑






わたしは次のお着替えで
猫🐱になりまして…









集合ー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
良い写真ーラブ




からのアメ村へ…



仮装してる人をみてると
まぁーぶっ壊されるよねねー
追求っぷりはんぱない!!ねー
海外の人の多いこと。




たこ焼き食べて帰りましたキラキラ
すっごくここのん美味しかったドキドキ


寒すぎてひいた笑い泣き

あら女装part2。笑




あーーー
1日めちゃくちゃ
楽しかったぁぁウインク‼️‼️



色々着て
メイクしてホールしてキッチンしてって
わたしが1番楽しんでたかもしれない。





まじで楽しかったもんなぁ照れ!!!!!!





まえみきが言うてた…
「隣みたら、こんな格好してる人いて
枠外れて、自分のがふつーに思います。
体感ってこれなんですね!思い込みない人の隣にいる感覚…この感覚かぁ…」って笑





まえみきが足を出すのが
抵抗あって同じ衣装に昼間はスパッツ履いてた。





でも夜には素足になり
次は網タイになってたから





自分は着たい衣装着てるだけやけど
それみて枠外れてよかったなと思います…ウインク‼️





猫のコスプレなんて去年やと
ぜっっっったいに着ないやつやったな口笛
わたしの選択肢にすら入りませんw







ゆりん






【お知らせ】

《オンライン講座》
ただ今、応用講座募集中!!
(①11/1.2宇宙整形/ダイエット②11/4.5
自分取り扱い説明書)


《yurin's インスタ限定オンラインサロン》
11月入会受付中
申し込み
↓↓↓

yurin Instagram
 

フォローしてね💛

yurin_05

クリック

↓↓

https://instagram.com/yurin_05?igshid





yurin YouTube
チャンネル登録▷こちら





大阪市福島区吉野1-4-12
最寄駅▷JR野田駅/千日前線玉川駅