こんにちは😃






インスタ限定ゆりん
オンラインサロンのライブ配信での話。






内観の仕方について
その時、彼女と一緒にやってみたことを
わかりやすく記事にしてくれてるよ‼️
ありがとうラブ
↓↓↓



人それぞれ、思い込みも違うから
進めていきかたもそれぞれなんだけど。






彼女のようにすすめて
いきながら自己対話、内観すすめていく。




最後、



なーんも関係なかったら
“わたしは”どうしたい?



なーんも
関係なかったら?

です爆笑爆笑爆笑




心の声を聞いてるのにわからないかもしれない
内観の仕方がわからないかもしれない。




やってもやってもわからないのよ!
難しいわぁー!って方もいると思う。
慣れです…慣れおねがい





で、
難しい、できないできない
わからない。って
そう思って言うの自由だけど





ずっとその言葉言ってて
自分がかわいそうだよえーん





幸せになりたくて
現実創造したくて
見たい世界みたくて
今、やろうとしてるじゃんね
今!やってるやんね。





わたし、すごく頑張ってるんだよ。






今まで自分のこと蔑ろにしてきて
今、こうやって
自分のこと知りたくて
自分と向き合ってるよね?






それをそこを
見ないで、見てあげないで





「できない」
「難しい」って





自分のこともっと大事にだよ






で、難しいできないって言うじゃなくて
これも口癖なんだけど、





そう思った時、




じゃーわたしは
どうなりたいの?
どうしたいの?



ってこと。





自分で決めれるよ。
自由に何でも望めるんだよーー





ゆりん



【お知らせ】

《オンライン講座》
ただ今、応用講座募集中!!
(①11/1.2宇宙整形/ダイエット②11/4.5
自分取り扱い説明書)



《yurin's インスタ限定オンラインサロン》
11月入会受付中
申し込み
↓↓↓


yurin Instagram
 

フォローしてね💛

yurin_05

クリック

↓↓

https://instagram.com/yurin_05?igshid





yurin YouTube
チャンネル登録▷こちら




EARTH CAFE
大阪市福島区吉野1-4-12
最寄駅▷JR野田駅/千日前線玉川駅