こんにちは✨




先日、クラファンの
リターンでリゾートホテル一泊
ご招待頂きました。


みきちゃんピンクハート

↓↓↓



いろーんなホテルには泊まってはきてるけど
会員のホテルで
ドレスコードがあるホテルは
初めてで…






それだけでもうワクワクしてたお願いキラキラキラキラ





ロビーから
もうやばかったキラキララブラブラブラブ





行く前、写真みてたけど
行くとぜーぜん違ったおねがい



エントランスもステキすぎたラブキラキラ






部屋まで行くまですら
わぁ〜ラブラブわぁ〜ラブラブ





入ってからも
わぁ〜ラブラブラブの連続。


4人ぐらい入れる広さだよおねがい



目の前は海でクルーザー。


ご飯まで少し時間があるから
おしゃべりしてキラキラ





ご飯食べに…中華へ




どれもこれも美味しすぎて
美味しすぎて…ラブ
わたしの“美味しい”感度は
またアップデートされました。




そりゃこんな顔にもなるw

ここのホテルのカラーである
ターコイズブルー。
知らずに同じ色のワンピ着てる口笛




間で仕事して…


終わって
またまたずーっとおしゃべりして爆笑
気づけばスパが終わる時間になって
慌ててスパへ…




もうなんなのーーって
ぐらいに気持ちよかったお願い
画像はおかりしました



からの
また夜中の2時まで
サロンでライブ配信して
おしゃべりして




気持ちよくおやすみなさい😴🌙💤





朝も食べたかったし
朝のスパも行きたかったから




がんばって起きたラブラブラブ
起きた瞬間、、




眠〜いって思ったよ
まだ寝たーい思ったよ
めんどくさ〜いって思ったよ



わたしは今どうしたいの?
って聞くわけ。



じゃー行きたーいおねがいってなる。





朝のスパも
それからの朝ご飯も

すごくすごく楽しくて美味しくて
朝ご飯食べながら話したことが
これまたいい話でね。
幸せだなー豊かだなーって
何よりも心地よい至福の時間だった。





もし、
眠〜いって思ったよ
まだ寝たーい思ったよ
めんどくさ〜いって思ったよ



で、寝ていたら?
それはそれで今、眠いから
寝れてることに気持ちよくて
幸せだなーって思うよ。





でもあの同じ幸せ感は味わえない
あの感情は味わえなかった。
とわたしはそう思います。




どちらを選んでも「幸せ」




そうなんだけども、
その時の今の選択、
自分の心の声を丁寧に聞いてあげたいなと
大切にしたいなって
いつも思います。





だから味わい、体感したんだって
自分で思ってるおねがい





からのランチの時間まで
部屋に戻って寝たよzzz
これが気持ちいいのなんのってね
たまらんかったわキラキラ!!!!
だから2つできたチョキ






で、ランチ🇮🇹
美味しいものは
ココロもカラダも喜ぶ。




自撮りするとこ撮られてた笑い泣き




みきちゃんのお陰で
ほんとにほんとに幸せで豊かな1日を
過ごせました。





アースカフェのスタッフでもある
みきちゃんなんだけどこんなに
ゆっくり話すこともなかったから
色々なみきちゃん知れてよかった。






ほんとに優しくて
愛が深くて豊かな人ハートだなーと
改めて感じた。






そしてすごくすごく日常で
実践してる人。





ずーっとずーっと話しも
尽きないし、みきちゃん視点の話は
超絶にわかりやすい‼️
ノート講座とかセッションやってるから
おススメだよおねがいバイバイ






3年前に
「お金がないんです、どうしたらいいですか?」ってセッション受けに来てくれた人とは
思えないぐらいにアタマの意識も
ココロも豊かになってた。自らも
講座、セッションして売上てる。






二人でホテルで写真を撮らなかったことが
残念すぎる笑い泣き





みきちゃんに出会えてわたしは
幸せです。いつもいつもありがとうラブラブ
感謝。





朝ご飯食べてたときに話してたこと

「物質的な豊かさと精神的な豊かさ。」

について。

めちゃくちゃわかりやすいし
そう!そう!と頷くばかり。
↓↓↓




非日常で感じた感情は
日常でも同じ感情は感じれるラブ





経験しないと体感も起きないから
ほんと経験って大切。






わたしは
また今回、経験させてもらって
体感したから日常でやってくよチョキ
楽しみラブ






ゆりん

【お知らせ】

《オンライン講座》
ただ今、応用講座募集中!!
(①11/1.2宇宙整形/ダイエット②11/4.5
自分取り扱い説明書)


申し込み↓↓↓



《yurin's インスタ限定オンラインサロン》
11月入会受付中
申し込み
↓↓↓


yurin Instagram

フォローしてね💛

yurin_05

クリック

↓↓

https://instagram.com/yurin_05?igshid





yurin YouTube
チャンネル登録▷こちら




大阪市福島区吉野1-4-12
最寄駅▷JR野田駅/千日前線玉川駅