こんにちは((〃´▽`〃))/“





過去記事を元に
今日も実践の記事になります‼️



読んでね
↓↓↓





シンクロ(シンクロ二シティ)
宇宙との一致(偶然の一致)
って知った時。
(📝シンクロニシティが度々起きる時は、自身のエネルギーが良い時にしか起きなくて、宇宙からの大切なサインや答えが隠れていると言われています。)





例えば…




◎妹にケーキ送ろうとしたら
向こうからケーキ食べたいと連絡がくる


◎音楽聴いていたら同じ曲が
同時にテレビからも流れだした


◎会いたいなぁーと思ったら
その人から連絡きた。


◎あれ食べたいなぁーと思ったら
それがきた。






宇宙との一致ってことはよ?
「そのままでオッケー、いいよ👍あんた大丈夫‼️」
って宇宙から応援されてる📣ことなんだって
シンクロがきたらそう受け取ろうと勝手に
決めました。




で、



↑↑のblogで書いてたシンクロの時
すっごくうれしくてわくわくしてたおねがい
そんな重なる?ってホンマに?笑
って思いながらもでも
これが宇宙との一致か!ってなもんよね。





それをたまたまか…って思うのか
きゃー(〃ノωノ)シンクロきたーって思うのか




手帳にも書いてたよ。



こうやって
何回も体感することで、
見えないものを
信じるようになってきた。
「わたし、宇宙と一致してる」‼️
るんっおねがいルンルンみたいなね。






シンクロを見てる視点と
何も見てない視点と





それをたまたまか…って思うのか
きゃー(〃ノωノ)シンクロきたーって思うのか





どう思うかもどうしたいかも
どちらでも自分で選べるわけですよ。
じゃーどっち選ぶ?





当時は
ただただ見えないものを「見たい」から
シンクロが起きることを意識もしてた。






そして…
わたしも引き寄せたいって
ホンマに引き寄せとかあるんか?って
疑いしかなかったから信じたくて
ゾロ目で遊ぼうと思った。(当時りかさんのblogを読んでてエンジェルナンバーが気になってた)






しかも数字には意味があると知り(記事内にも書いてあるね)よけいにその数字を見たいって思った。






毎日保育所を送りに行く途中に
「宇宙さーん!ゾロ目みせてー🙏」って
お願いしてた。





お願いしたもんだから
キョロキョロと周りの
車のナンバーを見だすわけw
「あーゾロ目みやんなー」って。





見たときには
よっしゃ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
キタァ爆笑爆笑爆笑って



わたしには起こらない、
どーせわたしには無理でしょって
思っていたから
わたしでも引き寄せれるんだ。
お願いしたら、ちゃんとくるんだという






自信と安心を得たんだって
「ゾロ目」という形で体感していった。






で、ゾロ目を引き寄せれた
わたしは調子に乗り口笛
1234、33、44、8888って数字を
自ら指定してお願いをするように。笑






これがまた見れたわけです爆笑
あーやっぱり引き寄せってあるんや!って





ただただ数字を見るのも引き寄せたのも
それをたまたまか…って思うのか
きゃー(〃ノωノ)ゾロ目きたーって思うのか(2回言うよ)





シンクロもゾロ目も
全部思い方、思い込みだよねって。
そう思えることや、






その時の今この瞬間のエネルギーって
どんなエネルギーなの?って





わくわくしていたり
楽しいなーっていう
喜びエネルギーよねラブラブラブ





そのエネルギーが「今」この瞬間
放たれてる。






ただ引き寄せたかったから素直に
「あっ、やってみよ!」って
やってただけ笑
ここまでわたしは
どんな感情を感じてたかなんて
考えてもないよ。





きっとね、シンクロが起きたりすること
引き寄せられてる自分にびっくりして
感情なんて感じてない笑い泣き
イェーイ((〃´▽`〃))/“だけだったなw






自分に全く自信がない中で
見えない世界を見たいから感じたくて
信じれる“ナニカ”でわたしは何回も体感した。






初期はそれが
シンクロとゾロ目だったと言う話。





それを(思考)
しよう(心の声)と思ったから
毎日の行動も見るとこ(視点)も変わった。






実体験で安心という体感数が自分の自信にも繋がりそれが増えれば増えるほど見えない世界を信じるようになってきたんです。






あー
ホンマにそんな世界があるんだなと…







制限がなく無限のこの世界。
わたしはまだまだ見たことない世界が
たくさんあるからこれからも
見ていきたいと思ってるおねがいピンクハート






ゆりん


【お知らせ】



明日!!開催だよ!!



申し込み▷▷▷こちら



《オンライン講座》
ただ今、応用講座募集中!!
(①11/1.2宇宙整形/ダイエット②11/4.5
自分取り扱い説明書)


《yurin's インスタ限定オンラインサロン》
11月入会受付中



yurin Instagram

フォローしてね💛

yurin_05

クリック

↓↓

https://instagram.com/yurin_05?igshid




yurin YouTube
チャンネル登録▷こちら




EARTH CAFE

大阪市福島区吉野1-4-12
最寄駅▷JR野田駅/千日前線玉川駅