この投稿をInstagramで見る

☺︎ クラファンのリターンで 会員しかいけないホテル 芦屋ベイコートクラブに一泊 ご招待頂きました。 ・ ・ ・ もうただただ 嫌なモノが一切ない。 全てにいちいち気分がいい。 全て美味しい。 自然にボーーっと してしまう空間。 超絶に心身共に リラックスした一日 でした😍✨ ・ ・ ・ みきちゃん、 ステキな時間を創ってくれて ほんとにほんとにありがとう。 ずっーと おしゃべりしててすごく 楽しかった💕やっぱ 話は尽きないねo(✿>∀<)o ・ ・ ・ 意図的にリラックスすること 大事だと思った。 この“リラックス”の仕方は わたし好みで またわたしの好きを見つけた感じ。 日常の中で取り入れてこう^ ^ ・ ・ ・ どう取り入れていくかも 明確になったからこれからが 楽しみ♪自分の好きの追求。 こうやって経験して 体感したからこそ 次に繋がっていくんだなーって みきちゃんと話してそう思ったな。 ・ ・ ・ #芦屋ベイコート倶楽部 #芦屋ベイコートホテル #リゾートホテル #癒し空間 #エネルギーチャージ #みきちゃんと写真撮ってないのが #残念すぎる😭

ゆりんさん(@yurin_05)がシェアした投稿 -