こんにちはニコニコ




基本講座終了しました。
レポもありがとうございます照れキラキラ!!
































本当、、ありがとうございます。
うれしいえーん






今回自分でも感じます…
熱いのは、、、笑ねー
熱量ハンパないなと。






目の前で起きてる現実でも
捉え方、思い方違いで
全く映る世界が違う
見える世界が違う






良い悪いがなく
ジャッジしなくていいのに
してしまう
正解不正解ないのに
正解を求めてしまう、探してしまう
結果を求めて
ないないないないばかりに目がいく。






無意識にです。
無意識レベルで…






今回の質疑応答でも
それが、はっきりとでていました。
わたしのアドバイスもただの
“わたしの場合”の意見だけです。






あーこの日常にそれが“ひっかかる”だなと
だから苦しいししんどい。
ずーっとおんなじとこぐるぐる🌀
少しのボタンのかけ違いだなーとまたそう
思いましたキョロキョロ





今、この目の前で、
自由に
自分で選べて選択できる。





楽しい、幸せ、豊かだなー
楽しくないなー、気分が悪いなー






あなたは、何を選ぶ?
自分の感情が全部教えてくれる。






どんな人といても
どんな状況でも自分で在れたら
どれだけ“気”がラクなんだろう。






基本講座では
ネガティブ人間だったわたしが
とにかく初期に何を意識して
実践していたかのお話をさせて
頂きました。





受けて下さった方の
感じ方も様々。





ここから3ヶ月かけてサポートしていきます。
学んで終わりじゃない
それを日常で生かさないとなんら意味ない。
腑に落ちていくよう「体感」して頂きます。





あ、あと、みんな宿題もよろしくね📣






「自分の場合はどうかな?」を
入れて日常で取り入れてもらったら
と思います。






質疑応答メインの
10/11.25.11/15ミーティング(未来会議)
は最低3回あります。
他の日程も予定してます。







今回の質疑応答が
全てナイスすぎてびっくりです照れ
一番どうにかしたいことなんじゃないかな?






現実“それ”をどうにも
できない状況からの
転換の方法をそれぞれに合わせて
伝えていて






質問者の方が
エネルギーがパチっと変わる
(前向きになる/安堵する/肯定する)






その今この瞬間
変われば「今」から変わるんですよ。
その「今」の繰り返し繰り返し。





ほっんとに楽しすぎる
オンライン講座ラブピンクハートピンクハート




受講した動画、ミーティング、特典映像
基本講座質疑応答のみ両日動画を
準備できたものから
みなさんに送らせて頂いてますおねがいキラキラ





で、で、わたしは
この三カ月ではみなさんに






自分で在る
自分軸の確立
を目標にしてます。








自分の感情に自分以外のナニカに
のまれることなく
自分の感情に添えるように(肯定)
なってもらいたいと思ってる。







ダメなことなんて1つもない。
否定をすることがなくなる
否定してもそれを肯定できる
自分になれる。





そして、「わたし」を知れる。






これがどれだけどれだけ
日常で気がラクか…照れ







法則を日常でツールとして使う。
法則に使われるんではなく
自分がツールとして使うのですおねがい
それを自分カスタマイズです







自分カスタマイズするには
基本講座が大事なのです。
ずーっとわたしが伝え続けてる






自己対話と内観
心の声と思考の違い





基本の「き」ですからね…。





現実にのまれなくなるには
自己対話と内観なのですよ。





どれだけやりたいこと好きなことして
いても





会社が…
上司が…
旦那が…
子供が…
義母が…
介護が…
ママ友が…






この日常の現実に
のまれたりしてて、
幸せなのかな?楽しい?





この自分にとっての望まない嫌な現実が
起きた時に自分で在れたら
わたしは、最強だなと思うわけです。






わたしは
ネガティブもポジティブが良いとか
悪いとかじゃなく





どんなこと起きたって
前向きに生きたいって思ってる。
(ネガティブを肯定することが前向きだとも思ってる)





今この瞬間瞬間に
あー幸せだな
って思って感じたい。




感じたくない?





1日の中でどんな現実であれ
そう思える時間が多ければ
多いほど良いなって思ってるし






そう、思えたらわたしは
ココロも豊かだなって思うラブ







その中で望みも
どんどん叶えていくお願いキラキラキラキラ






ホント…
今、今、今ここの瞬間の
積み重ねでそれで創っていくんだよね
 




アタマの中、
心の持ち方、在り方、
捉え方だなって思うから





それを変えていくわけです。
カンタンなんです!わたしでも
できたから口笛





ほんと、
変えるだけだから‼️





アタマも心も
貧しいのか豊かなのか




それも全部自由に
自分で選択し選べる。






だから、わたしは
より伝え話したいから




応用講座もあるため、
今週末ですが、
基本講座日程追加しました‼️
日程合わなかった方ぜひ。
平日→10月18日19時〜21時
土日→10月19日19時〜21時
申し込み▷こちら





基本講座受講者の皆さん
応用講座追加申し込みも受付中‼️→→こちら





《応用講座って?🤔》
↓↓↓



10/21.22(申し込み締め切り10/21)
自分ビジネス講座
ゲスト講師→経営コンサルタント久保貴志



詳細は
↓↓↓




11/1.2(申し込み締め切り10/31)
宇宙整形/ダイエット講座(資料あり)
詳細
↓↓↓



11/4.5(申し込み締め切り10/31)
自分取り扱い説明書講座
ゲスト講師→子宮推命鑑定士かおり

詳細
↓↓↓










詳細&申し込み
↓↓↓



追加日程、応用講座の
参加お待ちしております♪




ゆりん