こんにちは😃





【応用編】
記事を全てアップしました⤴️





【基本編】はこちらに
↓↓↓





それぞれの得意分野を
話してくれる人が近くにいるとか
ホント、ありがたいし、幸せだなとおもう。






現実創造は創るのは自分自身だけど
周りの、人あってのことだと
わたしは思ってる。






“たった1人”しかいなかったら
創れないよね?






「わたし」以外の他人がいることで
知識や情報もらえたり、
嫉妬したり、比べたり、とか色んな
感情をもらえる。





じゃーわたしは
どうしたいのか?って
考え、選択できるよね。





自分にとっての幸せは?
自分にとっての豊かさって?




どう在りたい?
どうしたいの?





知識あっても実践して
体感しないと(腑に落ちないと)
知識いれてないのと同じと
わたしはそう思ってる。









わたしが大好きな実践してく中で
大切にエイブラハムの言葉がある
人生の目的は喜び







今、喜び溢れた幸せ
日常生活で
送ってますか?送れてますか?




やりたいことしてるのに
日々の中で時間や何かに縛られて
囚われ、
追われてない?






自分自身が
毎日その時の今に充分すぎるぐらいに
「あーホント幸せやなぁー」って声が自然ともれるぐらいカラダで感じれるぐらい



感じたいと思うし
日々幸せ更新していきたいなと思ってる。






5年前からだと現実はガラッと変わった。
変わる変わらない関係なく、
ココロの在り方、捉え方も変わった。






今、そう思えてるのも
実践してきたから。





そのわたしの全シェア
テーマ別に何をどう実践してきたか
伝え話します。






初期の時の手帳も全公開
みんなに見てもらいます。





ノーメイクでも
部屋着で
子供預けなくても
家にいながら
外出中でも受講できるのが
オンライン講座。






今回のオンライン講座を
受講したら…
◎知識ばかりでアタマの中を整理整頓できる
◎どう日常で“腑に落として”いくかがわかる
◎自分にとっての豊かさ幸せの在り方がわかる
◎自分のことをより知れる
◎現実創造が加速する
◎内観の仕方がわかる
◎自分のことが許可できる




それ以外もあるけどね口笛






【応用編】記事改めてまとめて
載せておきますね照れ







昨日の自分取り扱い説明編での
追記です、、、
(まだ伝えたいことあった。笑🤭)






かおりんは責任感が強くて、
人に優しい性格で愛深い、
子宮推命で出た星をその人の人生に
寄り添ってその人自身の
「現在と未来」に焦点をあてて話してくれる。






受講後は、「自分を知る」と同時に
「自身のくせ」や「今後の方向性」が
わかる。





わたしがそうだったから。
「ゆりんさんを星でストーカしてます🤩」って言われるw





この1ヶ月は3ヶ月はこんな感じですよー
って話してくれる。






だからわたしは、
日々の現実創造に
向けた実践の時の
選択判断のツールの1つにしてますおねがい





私はすごく気持ちが楽になったし、
自分軸と自分の星との
照らし合わせしてる感じドキドキ





だからいつも
前にすすむ勇気をもらってる。






そんな「未来会議」を一緒にやってくれるのが、子宮推命鑑定士師かおりんラブラブラブ






と、いうことで
次はやっとライブ配信するよキョロキョロ!!
笑笑







ゆりん