こんにちは^ ^






オンライン講座スタートするよ
↓↓↓





【応用編】
宇宙整形に続きまして…





自分ビジネス編
になります。





自分ビジネス編と
自分取り扱い説明書編は
ゲストを呼んでいて、わたしと一緒に
より濃密に話をすすめていきます‼️







会う人、会う人のほとんどが
八木さやさんの自分ビジネス講座を
“受けてます”という方が
たくさんいる。







わたしも21歳の頃から
自営業をしてきて「今」に至ります。
わたしは実際にやってきた実践内容を照れ






そしてより深めるために
経営の専門の方に
話して頂こうと思いまして…
最強助っ人登場((〃´▽`〃))/“






久保さんを講師にお呼びします照れラブラブ




しかも「自分ビジネス講座」も受講してる。
今も、研究中…
本業である経営コンサルタントが
プロ視点、目線でわかりやすく
解説してくれます。



今から自分ビジネスを始める人、
もうすでに始めてる人も必見です!!!!!!





わたしもいつも
仕事の話聞いてもらっていて
色々とアドバイスやアイデアを頂いてて
的確でわかりやすいのなんのってね、
しかもそれだけじゃない
どうやっていけばいいかも
わかるウインク!!!!し、それが先に繋がってます。






モヤっとしていたものは
すっきりして“ビジネス”と
“働く”こと理解が深まること
間違いなし(๑•ω•๑)/"♡







で、、、




さくっと
年収1,000万行きたくなーい??おねがい
必ず読んでね。
↓↓
さくっと
いこーよ(〃ノωノ)💕





月100万で
年収1,200万だもんね照れ札束





あれ?w
さくっと1,000万いっちゃうねねー
でも、どうやって??の話ですよね。
そんな内容にしたいと思いますので
お楽しみにキラキラ!!!!






ってか
わたしが楽しみだわ口笛口笛口笛w
わたしはさくっと次は億いきますドキドキ

 


【追記しました】





次は講師かおりんの
自分取り扱い説明書の
記事にいきまーす‼️







まもなくオンライン講座
募集スタートします♪






ゆりん