まもなくスタートする
オンライン講座


その応用編について






まずはわたしと言えば
宇宙整形ウインク




可愛くなりたいよね?
若返りたいよね?
所帯染みたくないよね?





ママだから何👩w
着たい服も着ずに
汚れていい服ばかり選んでたあの頃。






こんな自分のために
服選んでメイクしてって日がくる
だなんて思いもしなかったよねー






特に目が‼️変わった





一重だった目は
奥二重と二重に👀
大きくなった。




この数年で
キツイ顔が柔らかくなったなーと自分も
思ってますてへぺろ






自分に厳しく、我慢して
感情に抑圧していた



毎日生活に追われて育児にも疲れてた。
旦那さん曰くいつもこんな顔してたそうです。笑




そりゃこんな顔になるよねーニヤニヤw





これも絶対に読んでね照れ
↓↓↓



自分の容姿にコンプレックスが
あったけど、





3年前に
「可愛くなりたい」と始めてそう
思って






わたしなんかが…って
自己肯定が低かったけど
“可愛くなりたい”と思った
それにびっくりしたびっくり
自分がそう思うなんてね…





それから




自分がどうなりたいか
決めた。





決めっぱなしじゃない
願望投げっぱなしではないよ
やることちゃんとやってたウインク

 




顔の形は変わり
目は大きくなって
髪も綺麗になって
ニキビ肌だった肌はますますツヤ肌に
ボディーの肌もつるつるに。






メイクしたいけどわからない?
どんな服着たらいいかわからない?
どんな髪型にしたらいいかわからない?






わからない、わからないばかりじゃ
いつまでたっても、わからないよね真顔






わたしも最初は全くわからなかった
なにしたらいいか全くわからなかった。
わたしはそれを見つけるために
インスタを使ってわたしの「好き」を
見つけていった。
やるときもめんどくさいなーとも思った。
でも可愛くなりたいって決めたのよね。





じゃーやるしかないやんウインク!!





それ現実的に
何やってたの?
ってことよね。
化粧品、お肌の手入れ、
どう意識してるのか。






後、
ダイエットについても話すよキラキラ!!






痩せようと思って痩せたのではなくて
毎日の自己対話で
わたしの場合は自然と痩せた。





これは完全に自分流ではありますが
思い込みを変えました。






5年前からで
今だと10キロ減って、
産後の体型がすごく嫌だったからショボーン
運動も嫌いだし、食べるの好きやから
気がついたら痩せてたことは
本当にうれしかったな。






ずっとずっと話してるけどてへぺろ
変わらず話してるってことは
大事なことだってこと。
このテーマのみでテキスト見ながら
実際にやっているのをzoomで写し
説明してがっつり話して行きます。
お楽しみにラブ!!!!






ゆりん