こんにちは^ ^



今、全国で回っている
現実創造ワークショップ。




後、広島で終わり(募集中→残2)
ワークショップを開催してみて
気づいたことあって





いい気分で…
ココロの声を大切に…




もう耳が痛いぐらいに
聞いてるよね?笑





なんて言うのかな…みんな、
アタマでわかってるだけで
「それ」を日常に落とし込めてないんだ。って




というか
どう落とし込んでいいかわかんない。
わからないで止まってる。




現実創造していく上で
自分の心の声を聞くために
自分を知るために
自己対話、内観すること




これは基本の「き」で
わたしはすごく大事だなと思ってる。



今、自分がどう思って
今、自分がどう感じて
今、自分が何を望んでるのか




これは、
自分で聞かないとわからないよね?
自分が何を思い、何を感じてるか
わかってないのに





実践していくその中で「心の声」
「ふと」「感覚」「違和感」なんて
感じれるんだろうか?




最初の湧き上がってきた
自分の感情、本音、ちゃんと認識してる?



“それ”がわからない、
認識してない方がすごく多かった。





否定しなくていいのに
否定していたり
ダメじゃないのにダメにしてたり
ジャッジしていたり





それが
無意識レベルでやってる。





否定って一番いらないボルテックスから一番離れてる場所。





エイブラハムの感情の22段階の表
↓↓↓



ポジティブが良い
ネガティブが悪いってないんだけど






8番から上がボルテックスに入った状態
それ以下はボルテックスから外れた状態。





まずボルテックスって?
エネルギーが渦巻く場所。
エイブラハム(エスターヒック)の定義


気分が良い感覚に全身で包まれているときにボルテックスと呼ぶ。





その時の今、どんな感情?って
どんな気分って?話。






一見ネガティブでも
「そんな自分」をまずは肯定する、許すこと否定にはならない。その瞬間、
肯定的なエネルギーが飛ぶわけですよ。







だからネガティブが悪いわけではない
それを肯定できるか?ってことです。
それだけでもエネルギーって上がっていく。







その「今」「今」「今」の積み重ね。
その無意識レベルを気付くこと。







自分のやりたいこと、
願いを叶えさせてあげることも大事だよ。
それでバンジー飛ぶことも。






やれたとに「わたし」は喜ぶ
楽しいー!!できたー!!って…



 


でもこころに余裕なかったから
不安にのまれてたら
しんどくない?
いつまでも“それ”から解放されない、
ずっと囚われたまま。






好きなこと、やりたいことやってるのに
“なんか”ザワザワ、モヤモヤする。






どんな現実がきたって
起きたって、
ブレない軸でいきたい。
ブレないわたしでいたい。






自分と向き合って
自分を知って、
やりたい、好きなことをする。






現実を変えることが
やりたいことをすることが
全てでない





何がわたしにとって幸せなのか?
何がわたしにとって心の豊かさなのか?



現実にのまれて
望まないことにのまれるの
いややん。






心に余裕があれば
同じ望まないことでも
捉え方変わるから、
あーしてみよ、こーしてみよ
あれがいい
これがいいって考えれる
選択がうまれる。




アタマん中、ココロは自由でいいよ
生きてるの目の前にある現実なんだよね。
今この瞬間を大事にって
本当、目の前の小さいこと。





楽しいことして
やりたいことたくさんして
捉え方変えれたら
めちゃくちゃ楽じゃない。



気分がラクになるよね…
何回も伝えてはいるけど。





「うんうん!そうそう、そうやねん、わかるわーゆりんちゃん」と思って
うなずいて読んでるそこのあなた。





うなずいた人、全員受けてほしい





わかるーわかるーって
ゆりんちゃんいつも言ってくれてるよね!
っていつまでそう思ってるの?
いつまで言ってんの





頷いて読んだだけじゃ
現実もココロの在り方も意識も何も
変わらないよ。




幸せになりたい
豊かになりたい
現実変えたいんじゃないの?
自分の世界創りたいんだよね?
 



全国回って
みんな、ほんとちょっとの
ボタンのかけ違いだった。



頭でっかちで
体感が足りないんだと痛感した。



「細かく実践するってこういうことだったんだ」
「内観ができてなかった」
「やってるつもりだった」って声がすごくすごく
多かった。





まだまだやっぱり伝えたいと思って
全国周りきれないから
zoomを使ってオンラインで講座をしようと
思いましたおねがい爆笑





落ち込んだ時、凹んだ時、迷った時いつでもどこでも何回も繰り返し見直せる日常のツールとして使える動画内容にしたいと
思ってます。






寝ながら
どすっぴんでも
どんな格好していても
子供預ける心配しなくていい
携帯さえあれば
どこにいても視聴できるおねがい




最高じゃないラブ!!!!





簡単に言うとみんなで
テレビ電話みたいな感じ
イメージ
↓↓↓


写りたくない人は
カメラをオフに設定しておけば
写りませんウインク





今、思ったけどこれ、全員で
未来会議してるみたいな感じよね爆笑爆笑爆笑

あらー((´艸`*))
考えただけでワクワクするドキドキ





講座中、みんなの日常でつまづいてること
わからないことどんどん聞ける時間を
設けようと思ってますウインク





スタートする前は
テスト配信もする予定してるから
ご安心を。
この講座は録音を申請してくれたら
録音も可能になるから何度でも見返せる。





オンライン講座は、




基本編の
自己対話/内観と思考と心の声の違いを
受講したら選択した応用編が
受講できるようになってます。




応用編はわたしとゲストを
お呼びして講座を進めていきますニコニコ
(お仲間集合❤︎)




【応用編】
②宇宙整形/ダイエット
→宇宙整形といえばわたし。
思い方で可愛は創れるし、無理しないで痩せれる。それをどうやってやっていくか?
③自分ビジネス(ゲスト→久保貴志)
→巷でウワサの自分ビジネスを
経営コンサルタントがわかりやすく解説してくれます。今から自分ビジネスを始める人、もうすでに始めてる人も必見です。
④自分取り扱い説明書(ゲスト→子宮推命鑑定師かおり)
→わたしが自己否定をなくなったのは
最終この子宮推命で自分を知ったから
どうなくなったのかはわたしの命式をかおりんに解説してもらいます。






応用編の内容については
また詳しく記事にしていくねウインク






各100名募集
平日コース、土日コースと選択でき
各テーマ別90分の講座を開催
全4講座(各テキスト付PDF)も選択できます。


日程はまたアップします


☆講座基本編☆
◎自己対話/内観
◎思考と心の声の違い
参加費→20,000円



オプション
☆講座応用編☆
《②〜④選択できます》

②宇宙整形/ダイエット
参加費→10,000円
③自分ビジネス
参加費→10,000円
④自分取り扱い説明書
参加費→10,000円



《特典映像》
◎基本編をひとみんとディスカッション
しながらより解説
◎質疑応答視聴権(60分×2回分)
◎ゆりん旦那との自己肯定感育児話視聴権
この特典映像は
申し込みした方全員が対象
14日満月に募集開始

すみません、大変申し訳ないですが
準備が整い次第募集開始いたします


ゆりん





Instagram


フォローしてね💛
yurin_05
クリック↓↓