こんにちは((〃´▽`〃))/“








今回ゆりんツアーは
宮崎おねがい爆笑ウインク






申し込み下さった皆さま
ありがとうございますお願い🙏






締め切りが来週の15日!だよーニコニコ






今回、
ずっと行きたかった高千穂にラブおねがい照れ

このカヌーに乗って絶景で
神秘的なこの場所を見にいくよお願いイエローハーツ







高千穂は、
スピリチュアルでも有名な場所。






しかもしかもよ
高千穂神社にもいくんだけど⛩





パワースポットだと言われてる場所で
エネルギーチャージいっぱいしよねーおねがい





ここは、
縁結び、夫婦円満、諸願成就、農産業、
厄祓のご利益、があることが有名。
それを象徴するのが本殿の左にある
「夫婦杉」と呼ばれる巨大樹。



幹が一つに。この二本の幹の周りを
夫婦、恋人、また友達と手を繋いで
3回まわる縁結び、家内安全、子孫繁栄の
願が叶うと言われています。




ラブラブラブラブラブ
 










しかも
宿泊先がとっても最高爆笑爆笑爆笑
ロケ地としても使われた場所でもある




宿泊先の動画🏖





目の前が↑このビーチだよ?ラブアップアップアップ
いつでも海に行きたいときにいけるっ‼️






水着何しよっかなーと悩み中ー
可愛いのたくさんあるんだよね\(//∇//)\



どれも可愛いー😍





しかも可愛くて素敵な
コテージなんだよねお願い!!動画みてくれた?↑




話題にもなった
このYouTube。
見てみて、なんかめちゃオモロイねー





高千穂もめちゃくちゃ楽しみだし照れ
コテージで過ごすこともすんごく楽しみだしチュー
目の前海っていうのがまたいいお願い
食べるものも楽しみすぎるラブ
願いが叶う場所があったりラブ
自然がある。






どれもこれも楽しみすぎて
やばいやばい爆笑





今回は、かおりんとひとみんもいるから
月夜の座談会も毎日開催決定しましたおねがい




宇宙×心屋×子宮


言わんとしてることは
同じだけど、
それぞれの視点が違う。





これがほっっんとに面白い🤣





わたしはもちろん
気づきもたくさんあって
日々バージョンアップしてる
ひとみん、かおりん。





その気づきは
身近な話だから、すごくために
なると思う。





ツアーに関しては
いつもと全く違うイベントではある。





いつもインスタやブログセミナーで
話してることが



実際に行動としてみれるのが
このツアーだけ。





一緒に行動して
一緒に過ごすことで





必ず体感するから




ココロの声って?
今って?
一緒にいるからこそわかることが
たくさんあるから
すごーくわかりやすいかと。





全力でも楽しんで遊ぶよラブラブラブ
それだけじゃないこの体感ツアー。






ぜひ、会いにきてね爆笑ラブラブラブラブ
宮崎で待ってるよー((〃´▽`〃))/“




申し込みの
15日締め切りです!!





申し込み
↓↓↓





ゆりん