こんにちはニコニコ






いよいよ
アースカフェ東京出張カフェが
来月からスタートしますおねがいキラキラ






アースカフェ東京のブログ開設したよー
よろしくねウインク


インスタもフォローしてねラブ





ハピカフェが閉店して1か月。
かなり前のことのようで…
時間軸が最近なんかおかしい気がするねー






次の夢でもある
あのメンバーで一から
アースカフェを東京につくること。






EARTH CAFEのコンセプト


EARTH

最初の「E」はエネルギー

最後の「H」は「HEAVEN(HAVEN)」

を表し





ここ(地球)はあなたのエネルギーで、

こころのよりどころ(天国)を創造(ART)する場所」という意味。





◎宇宙仲間が集い、共通言語で話せる場所
◎みんなのエネルギーで創造していく場所
◎いつでもあなたの天国時間(ボルテックス)を体感できる場所
◎あなたの世界を表現できる場所
◎を通してエネルギーを補填する場所





天国時間とは…



10人いれば10人違う。
自分にとっての天国時間。





美味しいご飯を食べること
読書すること
友達や仲間と話すこと
ボーっとすること
ブログ書いたりすること
悩みを話したりすること








ホッと一息ボルテックスに入ること
「体感」したいことのツールは
人それぞれ。







その空間を創るのは場所を提供するのは
わたしやスタッフみんなや応援してくれてる方で創っていく。







そしてお客様で創る
共同創造の場所である
アースカフェ。




そして



最初の一歩を踏み出す場所でも
あると思ってる。





わたしは、
大阪も東京も想いは同じ。





全国出張アースカフェ東京として
今回一緒に創っていく仲間は
この4人。

1人1人全く違いすぎて
でもまとまっているこの4人ニヤニヤw







私達にしかこの4人だからこそ創れる場の
空間エネルギーがある。






改めて
みんなを紹介((〃´▽`〃))/“





心屋認定カウンセラー店長ひとみん

通称パンダ🐼と言われてる。w
わたしと似てるとこもあるんよねー
人が大好きすぎて寂しがりやゆったりマイペース
脳内のストーカーでもあるし
わたしが伝えてること
その解説ったらわかりやすい。
しかもストーカだからわたしが気づかないことを気づかせてくれるありがたい存在。
ブログ記事も嫉妬するぐらいわかりやすいキョロキョロ
世界一大好きな食べ物▷いくら





子宮推命鑑定士のかおりん

人の観察力が半端ない。客観的に
ほんとによーく見てる。
子宮推命が大好きで料理が大好き。
かおりんが話してくれることで
わたしは子宮推命に興味をもった。
口が悪くて(褒めてますw)
ズバリとモノを言う所が大好き
それを見て「あーそれでいいんだな」って
思わせてくれた。
世界一好きな食べ物▷梨





人を喜ばせる天才。
経営コンサル、イベントプロデュースが本業。
自身のセミナーで
理論がこんなにわかりやすく解説できる
人いないんじゃないかなと思う。男性視点で
話もすごくためになる。できないことはないのかな?ってぐらいになんでもできちゃう。あ、でもSNSは使いこなせないw
世界一好きな食べ物▷あんこ






共通してることはみんな
愛に溢れていること。






自分も大事にしているけど
周りに対して愛情深い。






いつもいつも支えてくれて
親身になって話を聞いてくれてありがとう。







わたしはこんな最高な
ステキな人達に出会えたこと、
こーやって全国回れること幸せでしかないし
楽しみでワクワクしかないハート







料理はアースプレート。
土地の食材を使用したランチプレートに
なります照れ






ハピカフェで大人気だった
ゆりん唐揚げ
なすと大葉の煮びたし
ウザいサラダ
長芋と豚バラのカレー煮
ごはん、お味噌汁、作るよーウインク!!!!






この4人で創る
空間エネルギー体感しにきてほしい。





自分ビジネスをしてるみんなの





それぞれのコトバから
伝わるエネルギーを感じにきてほしい





今しかないからね
この4人はラブおねがい照れ






東京オープン以降
全国にもオープンしたいと思って
カフェスタッフ、宇宙経営に興味ある人もぜひぜひ参加お待ちしてますおねがいイエローハーツ








わたしは作ったあとは食べることに専念
みんなとおしゃべりしたいなーラブ
ゆりん宇宙お話会もあるけどねウインクイエローハーツ







2時間という時間ですが
一緒にみんなで楽しみましょーお願いルンルンルンルン






全国の
宇宙仲間集まれーー爆笑爆笑爆笑


 




かおりんが参加下さった各地一名様だけに
直接プチ鑑定してくれるそうでラブ
太っ腹かよびっくり‼️







プレゼントの🎁抽選会もあるよキラキラ!!
シンクロじゃんけんで✋✌️✊決めるよ。
何かはお楽しみに(●'艸`*)







続々と申し込み頂いてますが
まだまだ受付中ですお願いルンルン

時間▷一部11:00〜13:00
       ▷二部13:30〜15:30
参加費▷5,000円(食事/フリードリンク)



8/3(土)札幌
申し込み▷こちら

8/10(日)東京
申し込み▷こちら

8/12(月)名古屋
申し込み▷こちら


8/17(土)仙台
申し込み▷こちら


8/25(日)博多
申し込み▷こちら


8/31(土)沖縄
申し込み▷こちら






全国各地でお待ちしております((〃´▽`〃))/“






ゆりん