こんにちは((〃´▽`〃))/“






新潟に続き金沢のグループ講座も
終わりました。





今回の講座とは
別のわたしの目的である





全国の食材買い付けラブラブラブ
それをアースカフェランチにだす!!






バスに🚌乗ってる時から
わくわくしてたお願い‼️





近江町市場へ…
すごく賑わっていて
それだけでも楽しくて




牡蠣が多いことキョロキョロ
びっくり。

どの牡蠣も大きくて
その場で食べれる




蟹も🦀あってー




のどくろもたくさん見た!!

海鮮もどれもこれも新鮮で
見てるだけで、わくわくるんるん💓して
もうボルテックス\(//∇//)\




加賀野菜発見キラキラ!!!!


ここでいくつか野菜を買って
アースカフェに発送したよーお願い






ヘタ紫なすは今は
生産者が1人しかいない。って話を聞いて
そんな貴重なものが
食べれるだなんてありがたいよね。






その土地で作られたモノは
もちろんエネルギーが良い。
そして、作り手のエネルギー。






それをカラダにいれる
カラダ喜び、元気になる✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
エネルギー循環だよね





カラダが
よろこぶゴハン
あります。

そんなゴハンを提供したいと
思ってます。







購入した加賀野菜の
ヘタ紫なす、加賀きゅうり
金時草、大根は





シンプルに調理して
大人気のアースプレートの一品に

今日には届くから
明日からは金沢Specialアースプレートおねがい(1200円)





新潟で購入した
コシヒカリとお味噌ウインク音譜音譜

今日から数量限定で提供ラブ



 

新潟県民が言った。
コシヒカリほど勝るコメはない。





後、後、最近新潟で有名な
「新之助」という新銘柄もあるよイエローハート







お味噌もコシヒカリから作ってるんだから
美味しいに決まってる爆笑






しかもしかも面白いこと起きてねー
読者さんが連絡くれてて




笹団子キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
食べるものによわいw





時間のタイミングもよかったから
駅まで来てくれて







これが、また
超絶美味しすぎてびっくりしたキョロキョロキラキラキラキラ






食材買い付けの話、
しんのすけのお米どこで売ってますかねー
なんて話したら






新之助作ってる農家さん👨‍🌾
知り合いですよとなw






そんなことある?w
うーん。ないわー笑





しかもしかも





「わたしもお米農家だから
コシヒカリ、アースカフェに
送りますよ!!」って
しかも精米したとこなんで!って






ありがたすぎる🙏🙏🙏
うれしすぎるえーんえーんえーん







新之助プラス
坂詰さん家のコシヒカリも加わりましたドキドキ

LINE@見る時と👀見ない時あるからね





たまたま見て
この流れになった。
こんなことってあるもんだねー
やっぱりあるんだなーって






って言う翌日の金沢でも
“たまたま”引き合いが起きてねゲラゲラ







自分の感覚で生きるって
こーゆーことなんだなと思ったし






特別ナニカ大きいことが
起きたわけではないけど
日常のささいなことなんだけど






自分にとってのね…
「喜び」が巻き起こる。







なんて言えばいいのかなーぼけー
いつも言語化できないのが
くやしく思うショックあせる







こうもうまくいくんだと
思うわけですよ
ざっくりしか文章にできないw







ただ引き寄せ力上がってるなとも
思った爆笑爆笑爆笑






感覚で感じてるものだからかなー
だから言語化できないのかなー
もっと腑に落ちたら
できるのかもねw







と、言うことで
ぜひアースカフェへ義理チョコ





今日はコレコレ
↓↓↓







ご来店お待ちしております♪




〜お知らせ〜

今週末
20日(土)高知
       8/4日札幌残席4

申し込み&詳細
↓↓↓


こちらも募集スタート💁‍♀️🙌
詳細&申し込みこちらまで





流れ星ゆりんInstagram
フォローしてね💛
yurin_05
クリック↓↓




EARTH CAFE
大阪市福島区吉野1-4-12
最寄駅▷JR野田駅/千日前線玉川駅
予約承り中
0664462239