こんにちは😊







あれからの日常は…
特にガラッと大きく変わったわけではなく…









一緒にご飯食べたり
たわいもない話をしたり
でかけたり
子供との時間をとる






これが
旦那さんにとっての
「家族の幸せの在り方。」






こんなに
自由なのも、家族の応援📣あってのこと。
旦那さんは我慢してたけどw







求めることがあれば
求められることもある






そのわたしが求めること
見えないものを知りたい!!
自分の世界創りたい!!
現実創造していきたい!!






だから「主夫」お願いします。
ってこと。







旦那さんが求めること
上記書いたように







一緒にご飯食べたり
たわいもない話をしたり
でかけたり
子供との時間をとってほしい。






バランスをとるって
互いの欲のすり合わせをすることなんだと。






自分が悪いからって
罪悪感から我慢だとかでやらない。






今までのことを悪いとか否定なんて
全く思ってもない。






だから急に
毎日お家でご飯を食べるとかではないし
家にずーっといるわけでも
じゃー出かけようか!!
とかでは全くなくて。





それこそ
ズレてる選択。






今までの生活スタイルを変えるわけでは
なくて自分という軸がありながら






お家にいる時は
一緒にご飯食べたり
リビングにいる時間が長くなったり
子供達と話したり







変わらず家にいる事は少ないけど
その時間は
前より多くはなっている。







言語化がうまくできないけど
より良くなってるしかなくて
これからもより良くにしかならない照れ






なんか、色んなコトが
タイミング良すぎて
びっくりするびっくり






この現実が起きたことは
自分のアタマの中だけでは
わからんことやもんね真顔‼️
想像を遥かに超える。







今、引っ越し先を決めてるけど
わたしの重視してるのが
内装と自分の部屋とキッチンとお風呂🛁






旦那さんが見せてくれる画像みて
「えーーお風呂が、、」
「えーーキッチンが、、」って言うと





ほとんど家おらんやん。



ってw
確かにそうなんやけどもニヤニヤ
いる時に心地よくいたいからお願いキラキラ






旦那さんが重視してるところは
アースカフェから離れてなくて
駅近でセキュリティ重視🔐





この2つの要望が
バチっと合うマンションが来るっっウインク
思っていたら






このベース基準で探してると






一個見つけたんですよチョキ
リンク送ったら





駅まで3分、店近い!
ご飯作って帰れる!




と返信が、、、




もう主夫やんなぁ口笛笑笑






今日オンラインサロンで
りんりんさんと一緒にライブ配信していて
質問で「りんりんさんのパートナーシップの秘訣は」





その答えが
束縛しない
オレの「もの」と思わないだそうで。







わたしは
この生き方ができているのは
パートナーがりんりんさんだったからだと
本気で思ってる






やり始めた4年前
ゼロか100のわたしだから






実際に
意識の中で家庭解散をしたこともあった。
もう解除したよ照れ







振り切って
実践をしていたから
そこまでじゃないと






家族がいても
自分の人生楽しむことはできる
自分の人生は創れることを証明したかった







そんな世界があるなら…
創れるんならと…







見えない世界を見たかった
見たことない世界をみたかった
あの世界を体感したかった
至福を体感したかった
今よりのよりを体感したかった








このパートナーだから
子供達だから気づきやたくさん学びがあった。








この人生そんな
スムーズにいくわけない。笑
ズレて気づいたら戻すの繰り返し







凹むこともあるし
悲しくなるし、寂しくなるし
喜怒哀楽感じながら、
色んなコトが起きながら
その出来事に対してそれを楽しみながら
創っていくわけで、、、







だから、
自分の人生が楽しい。
今が1番楽しくて幸せラブラブラブ
充実感ハンパない(〃ノωノ)






しかも
日々更新されてく((〃´▽`〃))/“








全く安定なんてない人生。
保証だってない人生。








ジェットコースターの様爆笑な人生。



ぜーんぶわたしが選択して 
選んできた。







無限の世界があるんなら
どうこれから
創っていくかラブ
自分の人生を使って
実験だよね。
それが楽しみで楽しみで仕方ないウインクバイバイ








なんか、わたしの中で
あの出来事から
パチっとした感じがあって








完全に応援されてる📣感じの
ストンと落ちた感じの感覚かな、、、









旦那さんと本音を互いに伝え合い、
こう生きていきます。と
改めて伝えれたことが、
わたしは嬉しかった。








家族の応援って
最強だし無敵だと思う
今までなんとなくわかっていて
思っていたことが
それが確信になった。








結婚して17年
ずーっと支えてきてくれてるわけで
そこの安心感と信頼は絶大。








何が起きたって大丈夫だなと
思う








それを体感するために
起きたんだなーって今書いてて
そう思ったなー








引っ越しも全部任せっきり口笛
引っ越しの日はわたしは台湾へ🇹🇭🛩








しかもたまたまよねーw







「何しにいくの?」と一言。
そりゃそうだ。笑






自分の物だけちゃんとまとめといて
くれたらいいからと…
えーんえーんえーん







優しさ1000%でできてるな。
ありがたい…







何を書きたかったか
わからんくなってきたけど
今、そんな感じですってことでしたおーっ!!!!!







東京生活も残りわずかー
楽しもう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。








ゆりん







ゆりんInstagram
yurin_05
クリック↓↓




EARTH CAFE
大阪市福島区吉野1-4-12
最寄駅▷JR野田駅/千日前線玉川駅
0664462239