先日、ずーっとしたかった
サーフィンの🏄‍♀️
初体験してきましたぁぁラブラブラブ
絶賛全身筋肉痛てへぺろ





いやー
めちゃくちゃ楽しかった(〃ノωノ)
また、行きたいっっっチューバイバイバイバイ





行く道中から
たっのしくてーーー



ずーっとしゃべってた爆笑







着いたら
まずは腹ごしらえもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





ここでも
ずーーっとしゃべってたw





今回、お世話になったchp。




サーフィンボード持って
てくてく…





空があおっくて
めちゃくちゃ綺麗で…



歩いてるだけで
最高だったー
もう満足、満足ってキラキラ




ウェットスーツもバッチリ👍





浜辺で
ボードは必ず前向けてね
こうやって足おいてねー
向きこうねー
うつ伏せになって
手の置き方はこうだよー
こーやって立つよー








えーっっ😣
今日立つの?w


って思っちゃったよね。




そこまでいっちゃうの?
そりゃ立ちたいけど
初回やん?初めてやでー😱
ボードでぷかぷかして〜
波に慣れましょ〜じゃないの?




さっ、行くよぉーー
って海に向かって
スタスタ先生👨‍🏫いっちゃった。笑




かおりん、男前だなw



先生の教え方が
めちゃくちゃうまいから




4回目?で一瞬たてた









かおりんもラブ





疲れて休憩。






風が気持ちよくて
ぽかぽか気持ちよくて
海に入っても、
上がっててもすんごく
心地がよくて…





あの日、
完全に全てがオフ状態だったなー。





あやちゃん、かおりんとピンクハート




38歳になって
サーフィンするなんてね🏄‍♀️
初チャレンジ。







やっぱカラダ動かすことが
大好き。







海に入ってる時、
意識がもう、思考の雑音が全くなかった。
余計なモノが一切ない。





「今」この瞬間。



「今」「今」「今」しかなった。






立ちたいけど立とうとしない。
ただただ「今」を楽しむだけ
そこに意識を向けれてたのが
嬉しかった







ボードに乗ったら
先生が波が来たら前に押してくれて






「今、たってーー」って
言ってくれるねんけど、






その波が来るまで心の中で
「波と一体化」って思って意識してたねーw







なんかそう思ったら
立てそうな気がしててへぺろ








負けず嫌いが発生して
「くそーっっ」ってなる時もあった🤭
でもそんな事いいながらも
楽しんでる自分がいた






ほんとにほんとに
楽しかったしかなかった。
より海が大好きに😍🏖






自然のエネルギーはすごいね






日常ではない
感覚になったなー







コトバにするのが難しいけど、、、。















ずーっと準備がめんどくさいって
やらなかった。






ライブ配信した時に
サーフィンやりたいなーって
呟いたら、
「サーフィンわたしやりますよ!」
ってコメントくれて、LINE@にメッセージくれた。





40過ぎてって
すごーーっ‼️って思って






あやちゃんが行ってる所
紹介してくれて
全部手配してくれた。

 




ほんとに、ありがとう。

↑46歳やで?やばないかい?
若いっチュー好きなことしたらやっぱり
細胞が若返るんだなと思ったおねがい






先生もサーフィンの仲間の方も
みんな優しくて優しくて。





ありがとうございました😊






あー
体験するって
ホンマ大事ーピンクハートピンクハートピンクハート







帰りにラーメン🍜
これがまたうまいのなんのって😋






あー楽しかったぁウインクキラキラキラキラ
また行こうー( *´艸`)







ゆりん




ゆりんInstagram
yurin_05
クリック↓↓




EARTH CAFE
大阪市福島区吉野1-4-12
最寄駅▷JR野田駅/千日前線玉川駅
0664462239