昨日でハピカフェ閉店。

本当に本当に2年間

ありがとうございました。








皆さまのお陰で続けてこれました。

応援してくださった皆様、お客様に感謝です。

本当わたし最高に幸せだった。

コメントメッセージもたくさん

ありがとうございました。









わたしにとってハッピーカフェは

2年間で色んな経験や体験をさせてもらって

成長させてくれた場所でもあります。










そして色んなご縁を

頂き本当に

ありがとうございました。

携わって下さった

皆様に感謝します。

そして

この場所を創ってくれた

ハッピーちゃんありがとう。









終わりではじまり…

何がこれから起きるのか

楽しみにしとこ❤︎



































取り急ぎお礼まで。
本当にありがとうございました照れ





ゆりん