今月からスタートしてる
インスタ限定オンラインサロン。








もうこれが楽しくて
楽しくて楽しく楽しくて
仕方がなーいラブラブラブ







今、、わたしが1番楽しいことが
サロンお願い








毎週ライブ配信があって
しかもそれがうまくその時に現実で
起きるわけですよニヤニヤ
すぐ旬な話ができたりするしね。笑








急に毎朝ライブ配信するよーってー
急に毎朝いい言葉をシェアするよーって
始めたり







基本のコンテンツじゃないこと
やってしまうてへぺろ








リクエストで
わたしの1日のご飯🍚を1週間投稿したら
内容に反響あったことはびっくりしたw
















わたしの行動や
頭の中をシェアしているから
「気づき」やすいとは思う。






自分だったらこうなのになー
って前向きな感じで比べる







比較とかで比べるじゃないよー
「気づく」ためであったり
“当たり前”の違いにね。




そこから




気づいた後に
わたしはどうしたい?





ゆりんの場合は!って言う話だから
正解でも不正解でもどちらでもない。







あなたの内側は
どう感じ
どう思いましたか?




を問うこと。






こんなこともサロン内でやってるよ





3ヶ月後どうなってたいか?って
投稿をしてみんなからコメントをもらって
↓↓





みんなのを見ていて気づいたことあって
「今できるやつあるやん??」って
思ってライブ配信で話したわけ






コメント欄から
抜粋して「それ、今できるよ?」って
自分だけでは気づきにくいところだから






なるほど、なるほどって
そうか、それやるのか!!って





その後のみんなの感想ラブラブ













あくまでわたしの場合って話で
進めていってるから
自分の感覚が一番大切。






でもその「感覚」を思い出して
ほしいとも思ってます。






で、




最近、美容室に行った時の話を
ライブ配信してて





そのことを記事にしてくれてるサロンの方がいて
ありがとう😊💕










わたしはしてほしい髪型があるから
毎回、画像を見せる。




これ


このカラーにしたくて。
見せてあとは担当の方任せて(聞かれたら応えるぐらいで)








で、だいぶこのカラーに
寄せてはきたけど







今回は、髪型に飽きてきて
ちょっと変えたいな?
ベースのカラーはいつものがよくて
インナーカラー入れたいと思った






髪、切るかなー
切らないかなー?インナーカラー
うーん…どうしようかな🤔?






画像で探してたけど
どれもピンとこなくて





でもインナーカラーしたい‼️
行った時に担当の人に相談しよーと思って
先日行ってきた。




インナーカラーは
ピンク系がいいけど明るすぎるのは
嫌だ!って伝えたら




ピンクパープルどう?




いいね、いいね




イメージが全くわからないから
ベースに合う感じでお願いしますー




どこに入れる?
この幅ぐらい?





アップにもするから
見える感じがいいー
横だけでいいですー




のやりとりで




仕上がりが
もう満足の満足でラブラブラブ







自分がしてほしい
要望はしっかり伝える^ ^




この日あまりにも暑くて
着いたら喉乾いて






いつも途中で
ドリンクだしてくれるんだけど





「あー喉乾いたなー今、言ったら悪いかな?
もう少ししたらでてくるしなーあーどうしようかな?言おうかなー今飲んだら後、長いしなー
なくなったらどうしようかな」






ってマインドと対話真顔





飲みたいから頼む‼️なくなれば
みた頼めばいい‼️
以上まるっ爆笑爆笑爆笑






シンプル〜笑





で、お願いをしました。笑





私にとっては
美容室って心地よい場所。







心地よくするも
心地悪くするも自分次第照れ







自分にとっての心地よさを
みつけていきたいピンクハート






そんな日常での実践シェアや
気づいたことがあれば
旬なものは旬なうちにをモットーに
ライブ配信を
オンラインサロン限定でやってますおねがいキラキラ






ただ今来月の入会受付中です((〃´▽`〃))/“






来月7月からスタートは
今月26日までの申し込みになります。
詳しくはこちらまで




お待ちしてますラブ





ゆりん