あーーーーー
後、ハピカフェ3日で閉店だなーショボーン






大阪から戻ってきて 
見送ってくれた、スタッフとお客さんイエローハート
ありがとうーっ((〃´▽`〃))/“






その日は東京でこの、
初オジザエル主催のイベント


があったからアースカフェイベント
終わりで即東京へ‼️





で、その「イベントに行くー」とその場で決めて大阪から一緒に行くことにゲラゲラ





道中、LINEに楽しそうな写真が送られてきて
ますます楽しみになってーおねがいおねがいおねがい




さて、到着すると
もう熱気がすごくて
めちゃくちゃ盛り上がってた‼️






こぼして、
おじさん達が掃除ねー🧹笑





わたし着替えて、、



カンパーイ🥂


このドレス一年ぶり👗




おじさん達に呼ばれて
自作のシャンパンタワー🍾



「お疲れ様」とお花を頂き💐
ありがとうございましたーー💛
シャンパンタワーー。笑




オジザエルが
ホストになるていうことで、




今日、スタッフみんなもドレス👗に




最後にダンスもしてもらって
これがまたグダグダすぎて面白すぎて
笑いすぎて涙出た🤣←失礼





最後にみんなでラブラブラブ
黒と赤やからか
こわ〜ゲラゲラ




あーほんと
めちゃくちゃ楽しいイベントだったードキドキ
やばかったー
オジザエルのみなさん、参加下さった皆様
ありがとうございましたおねがい





翌日は
スタッフみほちゃんとランチを🍽
この日のランチも満員御礼で🙏




忙しくて、楽しすぎた爆笑
唐揚げあげて、仕込んで、
スタッフに指示(デシャップ)だして。





お店をまわすこと
やっぱこーゆーの好きやぁと
再確認した(*´▽`*)ノ))







夜は

ハピカフェで出会い、
婚約したカップル主催の
イベントでしたハート





おにぎり食べながら配信キョロキョロ



ひーちゃん。爆笑爆笑爆笑笑笑

おにぎり大好きーー😘



この話を聞いた時めちゃくちゃうれしかった!
まさか、ハピカフェから婚約まで!ってね❤️
初のことなんじゃないかな?
本当に、ありがとうございました😊
お幸せにーーー((o(´∀`)o))






で、で昨日は、




行くと
お待ちの方もいてたぐらいで
もう満員でキョロキョロ



時間なくて、帰っちゃう方もいて… 





りんりんさんもボヤキながらw
がんばってた📣



テーブル回って話をしていて




りんりんさんのパスタ食べにきました
閉店なんできました
ゆりんちゃんにお礼を言いにきました。
ってそれぞれに話してくれて( ;  ; )














ありがとうーーピンクハート
本当、今、
しあわせしかない照れ照れ照れ






後、3日で終わり。





今日も
この瞬間の今を楽しもう( ^^)人(^^ )






今からハピカフェにウインクラブラブ
行ってきまーす((〃´▽`〃))/“







ゆりん







20日残席5
21日満員御礼みんな来てねー☆



☆☆



まいちゃん宅でBBQ😍
ハピカフェ出張最後のイベントだよーイエローハート



流れ星ゆりんInstagram
yurin_05
クリック↓↓






Happy cafe
6月21日で閉店

港区芝2-8-14
最寄駅▷都営三田線芝公園駅
0362391288



EARTH CAFE
大阪市福島区吉野1-4-12
最寄駅▷JR野田駅/千日前線玉川駅
0664462239