あと
16日でハピカフェも終わりなんだなー。







完全に終わったわけでは
ないけど新たなスタートなんだけど






2年間というのはあっという間
あの場所で“Happy cafe”は終わりで
色々思い出すとやっぱさみしい。






そんなコトを考える隙間もないぐらいに
アースカフェ、ハピカフェでは
イベント目白押し‼️





先ずはHappy cafe



今週末の
8.9日のマルシェ🎪
遊びにきてほしいなー((〃´▽`〃))/“
色んなクリエイターさん達が集まってるよ!

ご飯もたべれまーす🍚




11日(火)12:00〜14:00
新・ゆりん会/8,800円(ランチ・ドリンク付)
【予約制】申し込み→こちらまで



▷少人数制の濃密トーク。
人数が少ないからこそ、質疑応答しながら
話を進めていくグループセッションなこの会。






りんりん料理教室は両日
満員御礼となっております。
ありがとうございました🙏


アースカフェで開催するよ!なので
詳細はまた後に。





16日はなんと‼️
オジザエルが貸切イベントするよ
↓↓↓








予約制のイベントが今回多めだから
要チェックで‼️




イベントはもちろんだけど
ランチ、カフェ、BARも




ほんと、みんなにハピカフェに
来て欲しい爆笑爆笑爆笑





わたしも東京にいるときは
ハピカフェにいるよラブ
スタッフ一同お待ちしてますイエローハート







次はEARTH CAFE





パスタももちろんあるけど
オリジナルカレー、豆腐ハンバーグ
プレートなど
ランチも全て手作りブルーハート


デザートも手作り🍰
わたし、シフォンケーキイチオシイエローハートイエローハートイエローハート
ふわっふわなんよ。









【イベントのお知らせ】



6日(木)19:00〜22:00
スナックゆりんの時間内で
6月誕生日🎂の方のお祝いするよ🥂

誕生日の方も
そうじゃない方もみんな集まれー((〃´▽`〃))/“






毎週金曜日は
ミュージックナイトルンルン
1週目は…



7日(金)19:00〜22:00
KUBO  BAR🥂/2,000円


今回の久保バーは、カラオケナイト!
お好きな曲を思う存分リクエストしてください!一番盛り上げてくれた方には
ハワイ帰りの久保からプレゼント🎁ありです!皆で盛り上がりましょう!



8日(土)15:00〜17:00
久保主催イベント作り方講座/3,000円
申し込み→こちらまで
大小イベントプロデュースについて
コンセプトメイキングからプロモーションなど
普段聞けない話が満載!何かやりたいけどどうしたらいいかわからない方必見です。



詳細はblogへGO
↓↓↓

9(日)15:00〜17:00
👩ゆりん主催ママ会/3,000円
予約制申し込み→こちらまで




子育てに悩んでいたり
子供がいるけどどう実践していけばいいのか?
今のわたしの考えをお伝えしたいと
思います照れお子様も参加おっけです!




15日(土)15:00〜17:00
🇮🇹りんりん料理教室/5,000円
予約制申し込み▷こちらまで

☆トマトソース
☆なすのトマトソース
☆明太子の大葉クリーム
☆カルボナーラを作りますよ。




オープンキッチンで
リアルにみて頂けます。





動画もおっけー👌
作ったものは毎回試食。
料理教室が終わるとみんなで
パスタ食べますよ🍝






アースカフェも
皆さまのご来店お待ちしております♪






インスタでもアップしてますので
よろしくお願いしますお願い!!!!!!







ゆりん






流れ星ゆりんInstagram
yurin_05
クリック↓↓






Happy cafe
港区芝2-8-14
最寄駅▷都営三田線芝公園駅
0362391288



EARTH CAFE
大阪市福島区吉野1-4-12
最寄駅▷JR野田駅/千日前線玉川駅
0664462239