EARTH CAFEで
毎週金曜開催されている
ミュージックナイト♪
(チャージ2000円)





先週来てくれた
no reasonのさとるくんの記事。
ありがとうーっピンクハート




まるちゃん&さとるくん








生バンドカラオケは
最高に楽しかったーーーー((〃´▽`〃))/“



オーダーもたくさん入ってたから
調理しながら聞いてたルンルンルンルン





最後の新曲2曲も
めちゃくちゃ良くて聴き入ってしまったイエローハート




その一曲。




イベントあるみたい!
ぜひご都合あえば、行ってみてね照れ


来月はアースカフェに
21日に来てくれるよ((〃´▽`〃))/“





で、で、



先週はわたしの妹の旦那さんの
yoshi
プロのギターリストで
ギターの先生→こちら





しっぽりと癒される…
カフェなのに、ホテルのラウンジの様で
心地良すぎて寝てしまいそうになる😪







ひとみんから聞いたけど
ひとみんの旦那さんもギター?を
するみたいで、






yoshi 、普通に弾いてるけど
うますぎてやばいらしいびっくりびっくりびっくり







ギターの弾き方も
教えてくれたよウインクルンルン





来月は14日に来てくれるよー
楽しみ楽しみ!!







その前はDJ KUBO



自前の機材を持ってきてもらい
キラキラするライトも持参🤩
大盛り上がりブルーハート




途中、DJ体験スタートルンルン


やってみたい人、
順番に…


みんなたっのしそうでラブ



わたしもやってみた٩(๑>∀<๑)۶
猛烈に楽しかったぁぁぁ照れ!!!!!!!!






次回の7日(金)は
DJ&カラオケ大会🎤





DJやってみたい!!
歌いたい人!!お待ちしてますパー








そんな明日は
もろめいちゃん→こちら







とにかく、彼女の歌を聞くと
元気になっちゃうおねがい



あの笑顔でうたってるの見てるだけで
悩みなんてふっとんじゃうよ!




こちらも
弾き語りで歌えますイエローハート





開催してみて
思うけど、、、、、




すごく
いいイベントです😆😆😆


どのミュージシャンの方も
同じのはなくて、






それぞれの“音楽”で。
色が違う。




うたを歌ってる人がいて
聴いてる人がいて
一緒にうたって






細胞レベルでエネルギーチャージして
カラダが喜ぶ。






みんなほっんと楽しそうで
笑顔でさ、






あー楽しかったしかない
このイベント。





全方位で
喜びと幸せしかないピンクハート




もちろん、
このイベントだけじゃなくて





全て開催してるものは
わたしのやりたいことだから
1番わたしが楽しみだし楽しんでるウインク







そしておこがましいけど
この場所があるから
応援したいと📣思うし





人と人と繋がっていく
場所でもある





なにかのきっかけに
なればいいなーって。。。






そんな場所を創っていきたい!!!!






歌いたい人がいれば
そのチャレンジになる場所かもしれないしね






EARTH CAFEのコンセプト。



あなたのエネルギーENERGY



心のよりどころ(天国時間)HEAVAN



創造ARTする場所。






アースカフェに来て





天国時間だって感じ方様々。

あなたにとってのこころの安らぎを…






本を読む

心地よい風を感じる

美味しいご飯を食べる

お友達と話す

ボーっとする

スタッフと話す

仕事する

音楽聴く







どう感じてもらえるか

その空間づくりには

日々意識をしてつくっていってます。








何よりもこの場所にいる

私たちが心地よいと思わないといけないと

思ってる。








そのエネルギーが

流れるから








より、心地よく、喜んでもらえるように

「また来たい」思ってもらえるように

日々楽しくがんばっていきますよ照れ








本日もお待ちしてます!!









ゆりん








まいちゃんとのコラボラブ
ハピカフェとしては最後のイベントになります
↓↓↓










ゆりんInstagram
yurin_05
クリック↓↓






音譜ハピカフェInstagram
後22日で閉店

happycafe_0621






住所▷大阪市福島区吉野1-4-12
TEL▷0664462239


JR環状線野田駅から6分
千日前線玉川駅から6分
阪神電車野田阪神駅から5分
東西線新福島駅から7分


《バス停が目の前🚏》
大阪福島税務署前56番線