これを読んだ時、一部分だけ
「そうだよな」という自分がいた
前のわたしなら
何をいうてんねん!って
内容だけどw


否定してるようで批判してるようで
宇宙理論を否定してるんじゃない。
まぁそう見えても仕方ない記事だけどね






ほっっんと
捉え方様々だなーと最近そう思いますニコニコ






わたしにメッセージがくるから
インスタライブもしたんだけどウインク




お互いで
意見があるということだけ。
わたしはわたしの世界で
相手は相手の世界ある。




ほんと真逆よね。笑笑






子供達のこと
そこはホント今までごめんなさい。
って思ったよ






だからこれからどうする?
って話をしてる。






見て見ぬふりしてたのは
わたしの方だからね






わたしはそれは望んではない。
いなかったわけです。
家族も幸せがいいのです。







これは私達の話ね。







あと、この記事読んで
確かにーーっ照れ照れ照れとも。
(わたしもそうだったなw)

色んな事が重なってわたし自身
すごく考えさせられた。







宇宙理論を上に置いていたなとも
気づいたわけですよねーねーねー
(また操縦席に!!笑)




わたしだよ。
わたし。





だからといって
生き方は変わらないけど
わたしの中で少し意識が変わった。
発信し続けるしセミナーだってやる。






ホント
自分で生きていくんだなー。







アースカフェのミュージックナイトの時に
妹の旦那さんと話していて
思ったことがあって…







これもわたしのなかでは
気づくキッカケにもなった







釣りに行ってきたって話で
「あの時買っとけばよかったな!」って
思うことがいくつかあって






「やっぱそん時思ったら
買っとかなあかんね。」






「遊びにも全力でいきたいからねーー」
って。






至って普通の話なんだけど








旦那さん
ふつーの方。






ある意味、宇宙の法則的に
こーゆー言い方になるよね。





ふとに従わなー。
心の声やーん。ってならない?






宇宙理論を知識としていれてるから
その「コトバ」使うけど
わたしもそうだけどね







旦那さん
ふつーに使ってるやん。
って、その時、別に「あれ?型にはめることないやん」って思ったのよ。








ココでも型にはめてるという
宇宙理論を上に置いてるなと気づいた。








すっぽり宇宙理論というまるーい中
に入っとるなと…







わかる?言いたいこと?
うーん。。🧐
難しい。。。えー






約束していたり行くはずだった
イベントだったり
こころの声が、気分がのらないから
「行きたくない」っていうので
行きません。






ほんまに?って







こころの声だから
気分じゃないから






って言えば済むと思って
それ理由にしてない?って思うのです。
理由づけの一つ。






みんながみんなそうじゃないと
思うよ。







だからホントに
自分はどうしたいか?って大切なんだと
思うのです。







イチローだって
大好きな神崎恵さんだって
ZOZOTOWNの前澤さんだって
いろーんな方が普通にやってる。
自然とやってる






「その人の生き方」
「在り方」
「生き様」として。





あーそれでいいんじゃないかい?
って思ったのですーー。






ただの
表現の違いなだけよねと。
そう思います照れ







想像するのは自由。
無限の世界だからね…
現実ってものがあるからね
枠に型にはまらずに
自分がしっくりくるものだけを
取り入れる





それが
自分のエネルギーが上がる






だってホントに
なんでもいいんだよね。
そーゆー、世界なんだよね。






この4年間で
色んなこと経験、体験したから
そう思いますおねがい






わたしの場合はだけど





わたしは自分を知れたし
人生楽しくなったし、
ホントに楽になって
生きやすくなったからこの
法則に色んな人に出会えて本当よかったし
ありがとうしかない。







別に法則を断ち切るわけじゃないよー笑
これからも
実践していくことはなんら変わりない。







だから過去を否定することも
後悔もわたしはない。






自分の人生だもん。






全部自分で選択したんだから
誰が良い悪いでもないし
誰の責任でもない
何か思うなら全部自分の責任だよ。






自分で決めたんだから。







その都度覚悟をもってやってきた
わたしの人生。






誰がなんと言うと
わたしが最高と思えば最高なんだよ。







家族のことは
見て見ぬ振りはしない。
ホント大切だから…
それに気づくのは遅くなっちゃったけどねてへぺろ








こらからも
自分人生を生きていきまーす((〃´▽`〃))/“








これからも創ってくよー!!!
だからこれからどんな人生がスタート
するんかなって
ワクワクするんよねラブ








という気づきでしたおねがい!!!!!!
自分のココロを大切にして
自分にとっての
バランスを大切に
大事にしてく!!!!








ゆりん















まいちゃんとのコラボ
残8名です‼️