こんにちはニコニコ








オンラインサロンこんな感じで
やってるよ‼️
↓↓↓






yurin's salon

インスタ限定のオンラインサロン。

(鍵付きで新しくアカウント作ります)



現実の目の前のこと。

地に足をつけた、現実創造を…

何事もバランスが大事。



 





知識はある、今からも一緒に

気づいていく、

あとは実践だけ。

日常のリアルな「今」に

どう取り入れていくのか…









自分オリジナルカスタマイズを創ってこう💕









【なぜ、サロンを作ったか】

いつもblogやインスタでも伝えてるけど

現実創造を創っていくには、





ほんとにほんとに「今」の日常の

積み重ねでしかなくて。




わたしだって不安になる、

寂しくなる、凹む、恐怖だってある。




ビビリ屋、なんならわたし

喜怒哀楽激しいよ。




それをこのサロンを通じて

わたしのアタマの中、心の中、

行動をみてもらいたい

そう思ったから




セミナー以外の

「日常のわたし」をみてほしい!

それだけで思い込みに気づく

当たり前の違いに気づく




「無意識」→「気づき」へ。





これは通常の配信じゃ伝わらないって

思ってる。






こんな「わたし」でも

自分で人生創っていける!って体感したから

誰でもできる!って本気で思ってるから

それを知ってもらいたから

このサロンを立ち上げました。







現実創造していくなかで何を言っても

「アタマの中を変えること」






思い込みに気づきその度に

アップデートしていく。






そして、

自己対話。

わたしはどうしたい?

自己対話、内観がこれは日常では不可欠。




そして、





思考グセ、行動グセもある。

自分の創りたい世界を創っていくには

日常の積み重ねでしかないわけですよ。

それをこのインスタ限定サロン内でわたしの

日常での在り方や日常の意識の使い方

全シェアしていきます。









*ライブ配信

(ゆりんライブ配信がお題/テーマなど/メイク配信/

)

*オンライン限定お悩み相談室

*プライベート密着ライブ配信

*不定期無料オフ会(別途飲食代はいります)


✨内容が変更する場合もあります。


ライブ配信はゆりんサロン限定YouTubeに

録画してリンクを送らせてもらいますので

リアルにみれなくても大丈夫‼️








あなたとわたしの

何が違うかって…

あなたの

「今」という感覚と

「アタマ」の中が違うだけ。それだけだ。






それを旬なうちは旬なうちに

発信して日常でお伝えしていきます!








何をどう意識して過ごしてるのか?

どう実践してるのか?

それがこのサロンを通してわかる仕組みを

つくってます。








眠ってる感覚、自分パワーを

取り戻そう!!!

みんなで一緒に楽しみながら

創ってこうー((〃´▽`〃))/“







「より」幸せに…

「より」豊かに…

「より」可愛く…

この無限の世界を体感しよ。







1ヶ月先すら何が起きるかわからない滝汗

最近目まぐるしすぎるわたしですが

これからの

ゆりんの現実創造も見ていただけるかと…








yurin's salon

1ヶ月3,000円

インスタアカウント記載

忘れないでね♡





申し込み→こちらまで







入会お待ちしてまーすラブ










ゆりん