優奈は中学2年生になり
悠翔は小学3年生。







もう小3で中2か、、、って
早いなぁ。。。







悠翔はゲーム大好きで
「課金して課金して」ばかりえーw
それがまた可愛い可愛い😍







優奈も
ディズニーが大好きで
通ってるよハート







大好きなドナルドを撮って
インスタにアップおねがい
インスタアカウントあるのもすげーよね😆


毎回新作ででるグッズに大忙しw






変わらずな2人です照れ







東京に帰ると荷物持ってくれたりね
みんなでご飯食べに行ったりー




悠翔はやっぱり体を動かすことが
大好き。







優奈はブリッジスクールに
週一で通っていて






なんと、
最近、悠翔も通いだしました。










写真みて…

感動えーんえーんえーんえーんえーん





いつのまに?
って。





宇宙図鑑にも興味を
持ち出したみたいやしお願い





離れていても
連絡をしてくれる優奈は優しい。
それにもまた感動( ;  ; )






お家のことも率先して
手伝ってくれてる。
お小遣いがほしいから…
一眼レフがほしいからニヤニヤw






2人とも東京にきて
不登校になって、
葛藤した日もあったけど






今を見て感じることは
「それ」があったからの「今」なんだなって
思う。







ダンスもして、ゲーム、YouTubeも
悠翔の中での“やりきった”んだろーね







だから次のしたいがでてきた。







「ドリル買って」って
悠翔が自分から勉強やり始めるとか
もうびっくりしかないわびっくり


この写真みて、泣




いま、興味を持ち出し
「自分のしたい」でやってるから
その時の今の集中はすごいもんね。







やり時なんだな。







って言うても
毎日YouTubeもみて、
ゲームもやってるけどねグラサン







だから
勉強してーとか
ぐちぐち言わなくたって
自然と自らやる時がくる






勉強してほしいなー
学校行ってほしいなーとは
親として思うも自由だしいいけど






強制しなくたっていいんだよね。







大阪に帰るから
後、優奈とは、
ディズニーのことがあるから話をして






最初は嫌やーって言われたけど
→そりゃそうよねw
それからユニバのコトを調べたり
ディズニーのコレには行きたいからどう?
とか話してくれたり、







ユニバのキティいいかも!
モッピーも可愛いく見えてきた🤔
年パス買ってくれる?って…






嫌やーから変わってきて
で色々考えてくれていて
ありがとうーってほんとそう思う。






大阪に戻ったら
学校に通うみたいで、






おねぇちゃんは
行ってからまた行くかどうか
決めるって話してる






それはそれでわたしは
いいと思ってるしね






またその時
決めたらいいと思ってる






子供たちから
学ぶこと、ほっっっんとに
多い‼️





魂レベルハンパない口笛口笛口笛






昨日は潮干狩りへ。

麦わら帽子爆笑爆笑爆笑
笑顔に癒されるヽ(〃v〃)ノ






音譜






Happy cafe最後のイベント!
まいちゃんとのコラボラブ
残10席だよー!
↓↓↓




ゆりん




ゆりんInstagram
yurin_05
クリック↓↓



音譜ハピカフェInstagram
happycafe_0621