こんにちは😃






初めてのまいちゃんとのコラボ、半日で
満席になった前回のイベント。





本当にめちゃくちゃ
楽しかったよねラブ







前のイベントの時にすでに決まってた
BBQやっちゃうよー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





なんと、まいちゃん宅で



お家でBBQできるってやばない??😆




ケータリングは
Happy cafe



ハピカフェとしては
最後のイベントになりますウインク




りんりんシェフ👨‍🍳を筆頭に
料理を提供させて頂きますハート




デザートもご用意しますお願い





DJを久保さんにおねがい音譜音譜
一緒に盛り上がろーねー٩(๑>∀<๑)۶

今回はトーク時間は設けないけど
わたし、まいちゃんを捕まえて
話ししてねハート




なんでも聞いてね爆笑







わたしと、まいちゃん
浴衣着るよラブ

みんなも一緒に着よう((〃´▽`〃))/“






絶対楽しいよね!
浴衣きてBBQなんて最高すぎるやん照れ






でさ、聞いて聞いて、






まいちゃんと
やりとりしてる時に





みんなでその日
夢とか野望語り合おうよ😆 






めちゃくちゃいいやんラブ
やろーやろー((〃´▽`〃))/“
って話をしてて





ん?この日なんか
星的にあるのかな?🤔ってみたら





なんとこの日は




夏至。





例年は、21日なのに
今年は22日なんだって







やばない??




まいちゃんも調べてくれて



えっ?やばない??笑



ぴったりやんびっくりびっくりびっくり




そのエネルギーの流れに
乗りながら




みんなで、
夢を語ろうじゃないハート


打ち合わせの時点で




2人で、超わくわく
してるラブキラキラキラキラ




飲んでー🥂
食べてー🍖
語り合ってー🤭





みんなで楽しもう照れラブラブ





まさかね、ハピカフェ
閉店の翌日とは…笑笑





前の時に決まってたとは
いえね…





ピースがハマりすぎよね🧩





この流れも面白い🤣
Happy cafe最後のイベント





みんな、ぜひ来てね‼️
スタッフもみんな来るよおねがい





みなさんにお会いすること
楽しみにしていますドキドキ




うわぁ…
やばっ!!
今知ったけど!!!



まいちゃんちゃん宅に
御神木と龍神いるんだってびっくり











御神木ってーーっっ‼️
やばっびっくりびっくりびっくり




プラス夏至でもあるし、
叶うに決まってるやんラブラブラブ





なんて最高な日((〃´▽`〃))/“



Happy cafe〜BBQ.ver in
假屋舞邸


時間▷18:00〜21:00
定員▷30名
参加費▷35,000円(食べ放題・飲み放題付)
場所▷假屋舞邸

申し込み▷こちらまで





ゆりん