朝から読んで感動。。。











からの
久保さんの投稿みて












2つの投稿をみて





1月のクラファンからアースカフェが
できるまで3ヶ月のことがグワァーと
色々思い出した。


 


わたしのことで物質的なナニカで





“一緒に創っていく”





ことは
わたしは初めてなこと。






アースカフェを通してわたしは
色々な経験を体験をさせてもらった






「じゃー、お願いね!」って
オープンまでのことを誰かに
全部お任せもできたけど






今回カフェの立ち上げを久保さんに手伝ってもらう事をお願いをして一緒にやってきて…
この立ち上げは久保さんいなかったら
ほんと無理だったなって思う。色々支えてもらいながら、アイデアもたくさんもらって、何屋さんかわからないぐらいに応援してくれました…
本当に本当に
ありがとうございました。





物件を見にいくことからスタートして
何回も何回も打ち合わせをして
わたしのやりたい内装、外装のイメージ案を作ってもらったり、たくさんのことを決めてきた。





すんなりいくこともあれば
いかないこともあった。





わたし自身感情の
浮き沈みの激しかった時もあったり
葛藤もあったしね…






その時の「今」は
ホント、、外側だし
ズレてる状態







それを否定することはなく
客観的にみてた。






でも久々に感じた感情だったから
正直ホントしんどくて、感じたくなかった。
消したかったw






でも
その都度自己対話しながら
向き合ってはいて






そんなことがありながらも
毎日毎日カフェに向けて準備が進んでいく。
同時にハピカフェのことや
現実創造ワークショップのこともあったから






不安やなんやと
凹んでる場合じゃなかった。笑







決めていったこと1つ1つが
カタチになっていくのをみて
「あーできるんだな」と実感が徐々にわいてきて





クラファンで募ったお金だから
できる限りのことはスタッフも
含め自分達でできることをやってきて














エナジーウォールも完成間近!




コーヒーの担当の方が東京からきてくれて(>_<)



そして
いよいよオープン。

























りんりんさん、かおりん、ひとみん、ひーちゃんが応援に来てくれて安心感ったらハンパなかった。













エナジーウォールの
エネルギーもハンパない‼️
(会員の方書きに来てね)





歌が始まり



そのパワーに触れ
感動する。



みんながその時の今。
好きな大好きなことしてる時の


エネルギーって
やっぱハンパない。

 
それはその“場所“にいるから
感じれること。





リアルな「今」を
またわたしは「体感」した。






しかも、しかも!!アンベリちゃんが
声かけてくれてサプライズ。








みんな、
ほんとにありがとう😭💕💕
うれしすぎたぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。





オープンまで駆け抜けてきたけど
今やっと落ち着いた。






プレオープン
グランドオープンで
わたしが感じたことは






言葉にできないぐらい…
なんとも、言えない気持ちになった。
ほんと感慨深い…






それをわたしは感じたかったんだな
わたしの「喜び」






その駆け抜けてく中で
感じたくない感情、
逃げ出したくなる時






あの時はまじで
嫌やったけどw





この「喜び」を感じるなら
別にいいやんって思う。






それがあるからの
「今」だから






やっぱずっとあの感情は続かないし





そこに行くまでの
過程をどうより楽しむのか
全部わたし次第やもんね。






お店作れちゃうんだもんなー
去年の1月泣いてたわたし超絶ビックリよな🤣






人生、何が起きるか
わからない。





想像以上の創造の世界。




自分の世界はほんと創れるよ。
みんなも一緒に創ってこー❤️






そして
人生は一度きりだからね…
楽しもう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






はぁぁぁ
ほんと幸せ幸せ。







わたしは、どれだけたくさんの方に
支えられてるか…
感謝しかない。








携わってくれたみんなさんほんとにほんとに
ありがとう。





 
うめちゃんが写真を
データでまとめてくれたよ。
どれもこれも素敵すぎてヤバイラブラブラブ






みんなで創った
アースカフェに遊びにきてねおねがい




わたし、5月2日まで
いるよー!
会いにきてー((〃´▽`〃))/“





EARTH CAFE
住所▷大阪市福島区吉野1-4-12
TEL▷0664462239



交通の便が良すぎるよー!
JR環状線野田駅から6分
千日前線玉川駅から6分
阪神電車野田阪神駅から5分
東西線新福島駅から7分



あと、あと、
なんてたって目の前がバス停🚌
大阪駅までは10分‼️

停留所▷大阪福島税務署















料理もすごくすごくおいしいよラブ
デザートも手作りp(´∇`)q 








メニューはこれから
増えていくからお楽しみに😍




🌍アースカフェの営業時間

lunch▷11:30〜14:30(LO14:00)

cafe▷14:30〜17:30(LO17:00)

BAR▷19:00〜22:00(LO21:30)

(バータイムは木・金・土のみ)




イベントスケジュール営業時間などは
インスタで確認してね!






【追記】
ありがとうございます🙏
またお待ちしてますね♡








ゆりん