こんにちは((〃´▽`〃))/“






現実創造ワークショップ、
博多と広島が終わり、東京に帰ってきましたニコニコ
でも今、大阪向かってるけどもw







はぁ…
ホントめちゃくちゃ楽しかったなぁー







完成したテキストみて
うれしくてうれしく仕方なかったえーん


いつも話していたりすることやけどそれが
4年間実践してきてゆりんカスタマイズされた
実践が文字化されてるのに感動した🥺
久保さんに感謝。



このうれしそうな顔照れラブラブ




博多からスタート。



テキストに沿って進めていき




今回はワークがあるから
グループに分けてやっていったり…

各テーブル周りながら
自己対話/内観の話、質疑応答もふまえながら
話をしていきましたよー





仕事、パートナー、どう掘り下げていくのか(内観)誰かの質問や話が流れ弾であたる。




「あ、なるほど!」って気づく。




じゃーそれに対して気づいただけで知識入れただけで終わりじゃなく、



じゃぁ〜「今」わたしにできること何かな?



って考える。




コレは本当四年前から大事にしてることで
わたしはそれを常に意識をして実践をしてるよ!
って話もさせてもらいましたよー




そのワークもみんなと一緒に。
飛び級はないから



目の前にある



今できることを今できることから今できる範囲で全力でやる



それを積み重ねていく。



で、自分の枠をとって
領域を徐々に拡げていく。

グループに分かれてるからって
隣の人と何かをするってわけじゃないし
自己紹介的なものも全くありません。w





↑こーゆーのがあるんじゃないかと
思ってドキドキしたーって話してくれた方数名いてね、、、前にでて何かをすることも何もないですウインクご安心を。





それぞれ、分かれてたから
みんな、お一人様なのに共通言語が
あるから自然と会話も弾む照れ






広島は、少人数だったから
より濃ゆく話せたかと…












それぞれワークショップの後は懇親会ラブ
全然写真がないw全員写ってないし笑



ここの手羽先があまりにも
美味しすぎてずーっと食べてたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




広島はみんなで広島焼を酔っ払い


これがまためちゃくちゃ美味しすぎて
やばかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い最高かよ。

後、後‼️2人がゆるまりすぎて、
最初のワークショップの時とは全然エネルギーが違っていてびっくりポーン
うれしかったなー。。。





この人数にもすごく意味があるなー
ってホントに思った。





広島焼を食べながら
いろーんな話をしたねドキドキ
あの後彼女どうなったかな🤔?





わたしがどう日常で実践してきて
現実創造してきたのか…って





今までももちろん話しては
きてるけど、テキストあるとのないのとではぜーんぜん違う。





まとめられてるって
やばいねお願い





今回テキストを作るときに
過去まで振り返ったのがわたしにとってはすごくすごくよかったし思うことがたくさんあった。






と同時に親に感謝が湧いてきた。





きっと、人並みの苦労をしてきたと
思う四年前までの人生。←人並みの基準って何?やけど





ブログに書いたことがない事、
話した事ないことが
今回テキストの一部として記載されてる。






話そうとした時にもあるけど
それが「恥」だと思って
とある事。とか言い換えて話してた





別に言わなくてもいいんだろーし
言ったってもいいんだろーしね…
どっちでも。






それが
苦労とは思ったことなくてわたしの
人生それが“当たり前”と思ってたから




人生「こんなもの」って。




改めて
ほっっっっんとに
よく、くいしばって頑張っていたんだなと…







この宇宙の法則に出会って
今までもこうやって思ったことあったけど






【人生こんなもん】
じゃないよ。






そんなんで終わりたくない。
全部自分次第
自分で創れる






終わらせようとした
4年前。





気づいてよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




幸せや楽しいが日々
更新されて体感して
より実感する。





だから
今までどれ一つ欠けたって
今は創られてないから全てわたしに
とっては必要だったこと。





なんなら
なくてはならない。





あれ…また話がズレてきたw
ワークショップの話記事にしたかったのに😂
まとまりない内容になってしまったぁぁ
また、これは別記事にしていく笑笑






さっ‼️
みんなのレポをてへぺろ












現実創造はポテチから…
気になるよね🤣この方はポテチからスタート。
あれどうなったかな?

































このワークショップは
1週間LINE@でのフォロー付。(質問し放題)


こんな感じでやってるよウインク







明日は大阪‼️そして試食会‼️
参加下さる皆様〜
会えるの楽しみにしてます照れ





ゆりん





ゆりんInstagram
クリック↓↓





Instagram▶︎happycafe_osaka
blog▶︎こちら





✨Happycafe大阪
Instagram▶︎happycafe_0621