こんにちは((〃´▽`〃))/“








正式に店舗契約をしたから
いよいよちゃんと言えるラブ


久々に応接間に通され話をしたなw
何とも言えない雰囲気やった真顔






普段やとこんな場所には
絶対行かないよねーw





この会社だったのでわたし
審査が超絶に不安だったのです笑い泣き
JR西日本様どうもありがとうございました😌






さて、さて、





場所は、
大阪駅からも近くて
なんと‼️ユニバも近い




とっても
良い場所をゲットしてしまった照れラブラブ







インスタのみんなの
コメントに1人うれしくなり😆‼️‼️






中之島駅からも歩けるんやなーヾ(〃^∇^)ノ






2年前まで大阪に住んでは居たけど
この福島区は無縁。笑笑
土地勘全く分からずw







住所でいうと





大阪府大阪市福島区吉野1丁目4-12 JR環状線高架下1F 

バス停「大阪福島税務署 」徒歩1秒 

JR大阪環状線 野田駅 徒歩8分 

地下鉄千日前線 玉川駅 徒歩7分 

JR東西線 新福島駅 徒歩7分





バス停「大阪福島税務署 」徒歩1秒 

1秒🤣🤣🤣

まじで目の前バス停🚏


こんな感じで↑↑↑↑(これはひろってきた画像だからね)






先日、オーニングの打ち合わせ




外装内装の寸法を測りに…




あらゆるところ測ってましたよ
今回大阪オープンに向けて、色々と動いてくれてる久保さん。久保さんいてなかったら
できないことたくさん笑い泣きいつもありがとうございます。





こんなに「決める」ことあるのか‼️
って言うぐらい決め事たくさん。






次から次へと…
たまにアタマパニックになる🤯笑笑





もちろん良い意味で。






わたしの初体験でもあるし
今年もまたいろーんな経験させて
もらってる





一からお店をすることも一つの体験。





パニックっていったって
でもそれってすごく幸せなことよね。
自分が「やりたい」ことの夢に向かっての
その過程での決め事。
それが、決める度にカタチになっていくんだから…





わたし一人ではなく久保さん始め、
たくさんの人が携わってくれていて
それがカタチになっていってる。





わたしの想いが…
したいことがどんどんカタチになるから
それがなんとも言えない気持ちになる。
ホント有難き幸せ。







オープンまで
いつ準備してどうしていくか?って細かくスケジュール組んでいたり
今週末からワークショップもスタートするからその打ち合わせもあったりで…まぁ…濃ゆいびっくり






どんどんこうやって色々と準備が
進んでいって、実感がないわけじゃないんだけど
改めてホントにカフェできるんだな…と思ったw






カフェオープンに
現実創造ワークショップにと
ワクワクと楽しみしかない照れラブラブ







で、で、大阪オープン特別メニューに向けて
昨日、ハピカフェではその試作が照れ














りんりんさん、ラーメン大好きだから
うちのトマトソースをラーメンにしたら
どうなるか?ってしたら



トマトラーメンパスタ出来上がり🍜




コレが



めちゃくちゃ
美味しすぎたぁぁぁ🤤🤤🤤






これはヤバイヤバイヽ(〃v〃)ノ
うち、ラーメン屋できるかもしれんw
りんりん天才やん!スープパスタでもない
新しい味でした。







先ずは大阪試食会にて
皆さまに食べて頂きますのでお楽しみに♪







あっ、あと!!!
わたし、今までオーナー兼店長してきたけど
店長やめましたウインクひとみんにバトンタッチドキドキ
大阪に行くわけじゃないよ








ハピカフェもメニューも一新して
ますますパワーアップ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






ご来店お待ちしております((〃´▽`〃))/“





と言うことで…わたしの最近の色々な出来事と
場所お知らせできてうれしいお願いラブラブ





ハピカフェ大阪グランドオープンは4/19(金)‼️


ぜひご来店お待ちしてます♪





そして
スタッフ応募ありがとうございました。面接の方には順番にお電話させて頂きますのでよろしくお願いします。







ゆりん






明日からスタート‼️
大阪満員御礼🙏
博多2部・東京1部・名古屋2部残わずか。
今週末広島・今月末の仙台は参加者少なめ!!
このままだと広島2部が特にかーなりの少人数になりますのでぜひご参加くださいませ。
申し込み↓↓↓




ゆりんInstagram
クリック↓↓



✨Happycafe東京

Instagram▶︎happycafe_osaka
blog▶︎こちら



✨Happycafe大阪
Instagram▶︎happycafe_0621