View this post on Instagram

🎉 覚えてる方いるかな? 宇宙お話会で「夢が宇宙保育がしたいんですが」って質問してきた方。 連絡がきたよ。 ・ ・ ・ ゆりんちゃん、おはようございます!初ラインでドキドキしてます。11/20の宇宙お話会で宇宙保育がしたいけどグジグジ考えてしまうと相談した保育士です。まずはお友達の子どもを預かることから始めよう!と背中を押して貰ってから1週間ぐじぐじして、やっとお友達に有料で預かるよと言えました。気弱な私はワンコインでいいからと言ったら、ダメダメもっととるべき!と言ってもらいました。なんと園児が3人も集まりました!ミニ保育園できちゃいます(≧∇≦)まだ具体的に依頼はないのですが言えたことにオッケー!お友達にも預かってもらえないかなというヴィジョンが来てたそうで、私の提案をとても喜んでくれました! ぐじぐじして怖がってたのは何だったのか!前に進めそうです。毎日ゆりんちゃんやバシャール、HappyちゃんのYouTube観て洗脳しています。が!生ゆりんちゃんに背中押してもらったおかげで、おっきなエネルギー出ました!ありがとうございます(。>﹏<。)またエネルギー浴びにHappyカフェに行きます!まずは第一歩のご報告まで!目いっぱいの感謝とともに。ありがとうございました❤(ӦvӦ。) ・ ・ ・ 怖いけど周りの目が気になるけど その一歩を踏み出したから 「ぐじぐじ怖かったのは何なんだったのか」…一歩踏み出せば“それ”を【体感】する。 ・ ・ ・ あなたの勇気に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ おめでとう💖 実践してくれたことが何より うれしかった… ありがとう。ハピカフェで待ってるねーまた会おう♡ ・ ・ ・ #happycafe #あなたのその一歩 #全力で応援します #みんながあなたの応援団 #そんな場所が #ハピカフェ #最高かよ

Happy Cafeさん(@happycafe_0621)がシェアした投稿 -