こんにちは♪( ´▽`)






ハピカフェで
DVDシェア会&実現リモコンZを
開催したんですけど






これが
やばかった爆笑爆笑爆笑 

 


半分以上がDVD
みてない方がきてくれて



立ち見がでるほどの
満員御礼で、、、
お店がぎゅーぎゅー



ホント、
DVDめちゃくちゃわかりやすい
参加者の方も口々に言ってた(๑>◡<๑)





ブログを「今」のハッピーちゃんの視点から
話してるからよりわかりやすいし、日常の起きたことも話してくれてるからよりわかりやすいんだよね





DVD見終わってから
2、3個質疑応答して。。。





からの





実現リモコンZヽ(*^∇^*)ノ





もうね、、
なんなんでしょ。。





みんな初対面だよね?
知らないよね?
この方のこと??





ってぐらい。
繋がってる感ハンパなくて




あるワード言われたら
彼女、泣き出して。。




それが
「おばあちゃん」





全くテーマと違うワードなんだけど。





彼女が話してくれて、
「おばあちゃんと仲直りかなー」って
去年おばあちゃんが亡くなってその時に
最期の時にわたしに怖い顔してて
「わたしなんかしたかな?」ってずっとひかかってて気になってたんです。





きっと
もう大丈夫だよーって気にしなくていいよ!!って宇宙からのサインだよね!!って話しをしてて





彼女、お墓まいり行ってきますって!
なんだかスッキリした笑顔で話してくれてました(≧▽≦)





この方だけじゃなくて
「テーマ」を言って前に立った人みーんなが
それぞれ「それ」を感じてた。 





終わった後は毎回全員で
「〇〇ちゃーん、おめでとう」

って予祝㊗️🎉







↓↓↓






1回目は土曜の夜だったから
2回目は平日の昼間に開催。





わたし、遅れて出勤やって駅降りて
前見たら…暑い中めちゃ並んでた😭🙏🙏


2回目だし、平日だから
まぁ…並びは…って思ってたからw




この日も気づいたら立ち見が
出るほどの満員御礼





この日もわたし、
何が起きるかワクワクしててラブ







質疑応答してからの


実現リモコンZ\(*´▽`*)/




みんなの声が行き交う中、
現実的なこともちらほら



「メガネとる」( ´∀` )ノ


↓↓↓
すぐ取ってたw


か、か、可愛い😍


子供ちゃんも参加(∩˃o˂∩)♡
「花束」「天使」
たくさん言ってくれてました💞



やっぱりみんな言う、、
「すごー」「なにこれー」




言う方は
どんどん言ってて





この体感は言われた方にしか
わからないこと。





ある方は、
「わたしを覗かれてるみたい」って






みんなお一人様で参加してるんだよ?
みんなのこと知らないのにねー




全員がチャネリグウインクキラキラ





それをその場でいたみんなが
「絶対体感」する。




実現リモコンZかなり
やっばいねー




ただ夢や願いをテーマにってだけじゃない




で、途中急に始まったわたしの
最近現実に起きたお金の話しをしていて脱線しまくっていたら気がついたら18時になってて




3時間も押していたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
笑笑


 

で、ゆりんランチ会の時に
1回目のDVDシェア会に来てくれた方が話しをしてくれて



「DVD持ってたんだけど“ふと”思ったから
あの日行ったんです。
わたし、自己否定が強くて…
じゃーDVD見てたら「あ、わたし自分を愛していいんだ」って思ってたら涙でてきて、後、好きじゃないと思っていたら彼のことが“好きだった”ことにも気がつけて“わたしなんかが…”って思ってたからそう思ってることにも気づけて…
今度彼に伝えようと思います。




って話をしてくれて…
もう感動しちゃって(T . T)




その「ふと」が
なにに繋がるかなんてわかんない。






「ふと」に従ったから
その体感を彼女はした。
その後の報告待ってるよドキドキ













参加下さったみなさん
ありがとうございましたー♪( ´▽`)





めちゃくちゃ楽しかったねドキドキ






来月も開催するから
ぜひ体感しに来てねー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




ハピカフェの営業日程&イベントはこちらから
要チェック♪
↓↓↓
コーヒーHappy cafe  コーヒー
ブログ▷こちら
検索→@kuj3886y






ゆりん







ゆりんInstagram
クリック↓↓



ゆりん公式LINE@