JAPAN TOURが始まるちょっと前、、







今年は単独で全国まわるぞぉ〜って
思っていたらツアーと見事に重なってw







打ち合わせしたらすんごいワクワクしたから
やりたーい‼️‼️ってなって、、、
単独はまた次って思ってて








このツアーで本当にたくさんの
気づきを得たりチャレンジもたくさんあって真顔
終わってからこそのわたしの「今」の
この意識でのトークショーって数ヶ月前とはやっぱり違うと思っていて。





で、





やりたかったことの一つに
わかりやすく言えば託児所。
フレンドシップコミュニティ(ブログ参照)をつくって。(トークショー当日も預けれます)






このコミュニティをつくる中で
子供や家族の話を話したーい
って思って






今まで実践していく時に色んなことあって
ブログに書いてきたけどまだまだ話すことなんていっぱいあるw





育児、子供の接し方
家族の在り方、パートナーシップ





色んなカタチがあっていいと思うし
どれが正解でなんてないと思ってます。






3年前までは大阪で旦那と2人で飲食店の自営業をしながら2人の子供を育てて近くにいる義父義母と生活する主婦だったんです。






それがです、、
人生初めて死にたいって思うわたしにとっての最悪なことがあってバシャール、みつろうさん、ハッピーちゃんを知って







その中でもあの時にハッピーちゃんに出会って
人生変わって命救ってくれたんですよね。
ブログ読んで本読んで衝撃で、、、






3年前のわたしw
色々ツッコミたいニヤニヤw





自己否定、我慢強く、比較、競争、
嫉妬、どーせわたしなんかが無理でしょ。が強くてビビリやで人に頼れない。自分でなんでもやってきた。まだまだあるけどあげればキリがないほどアセアセ






そこから宇宙の法則を日常で
実践しはじめたんです。






実践していく中で家族に対して
そりゃもう実践する度に「罪悪感」の嵐笑い泣き






申し訳ない…
わがままじゃないかな?
自分勝手じゃないかな?
大丈夫?
ママとしてどうなの?
嫁としてどうなの?
よぉーーーニヤニヤ真顔ニヤニヤ





ってめちゃくちゃでてて。 





その度に
宇宙さん大丈夫よね??
って上向いて問いかけてたよ笑笑







それでもバシャールのYouTubeを見ながら
ハッピーちゃんのブログを読み込みシェアしてくれたことを日常に実践落とし込んでいきました。







最初からココロの声も聞こえなかったし
「あれ?これココロの声かな?どうかな?」って思いながら選択してたし







好きなこと
やりたいことしてるのにはずなのに
いい気分、ワクワクなんて感情が全くわからなかった。







ホント今まで自分のこと蔑ろにしすぎて
完全に麻痺してたんですよ。

 




例えば…
家族で外食した時は予算も決めてて
子供が先に食べたいの決めて旦那が決めてのわたしは予算で余った金額内を食べるって感じで。(今やったら考えられへん笑笑)







わたし何食べたい?って聞いても
「なんでもいい」と同時に







思考が
「予算決まってるで、わたしが食べたらオーバーするやん、生活費にまわせるよ?大丈夫?」って言ってくるんですよ真顔







3年前の実践をやり始める時は
現実を変えたすぎて良いことを引き寄せたくて実践をやり続ける毎日。








世界は自分で創れるんだよね?
思い込みで創れるんだよね?って







実践していくと体感を得てわたしの
常識の「あたりまえ」が壊れていって
自分自身で在れるようになって
気がラクになった。





ママだから
嫁だからなんて関係ない。




 

ママだって自由に楽しんでいい‼️
好きなことしていい‼️





我慢する必要一切ない‼️




ママがご機嫌✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
それだけでイイ‼️‼️





ぜーんぶ
エネルギーなんだもん。





「今」のわたしの発するエネルギーが大切。






自分自身が変化しすぎて
目まぐるしすぎる3年間おーっ!!!!!






ホントにハッピーちゃんが
いつも話してること
ホンマやった爆笑爆笑爆笑





娘に言われたことがあって
「昔のママは死んだ」って笑笑




オモロイゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






前と今どっちがいい?って聞いたら
「今のママ」って




。゚(゚´Д`゚)゚。





うれしすぎる…




今現在
うちの子中1と小2は不登校。
1人は毎日大好きなディズニーランド
1人はダンスにゲームにYouTubeな毎日ウインク



そんなすぐにね、色々子供達がやること
いいよー。だなんてならなかったよ。
わたしコントロールめちゃくちゃしてたからね。
それを実践してきての
3年経ての「今」だから





学校いかないことは
これまた葛藤ありまくりでね…
アタマでは「わかってる」のに
行動にはすんなりできなかった。
そんな話もしたいです照れ!!







今回は子供のこと、
育児やパートナーシップについての話を中心にしていきます。







育児はストレスがかかるのも当たり前。
宇宙の法則を実践していてもストレスはかかりますよね?少しでもホッとしに来てほしいなぁ…って思ってますおねがい






1時間半程はトークショー
質疑応答も大好きだからたっぷり
1時間とりますよ。
挙手もするけど事前にみんなに紙に質問書いてもらいます。できる限り応えていきたいと思ってますおねがい






トークショーが終わってからは場所を変えて少人数での懇親会。


ご飯食べながら飲みながら
トークショーでは聞けなかったこと聞いてもらっていいし、テーマじゃないこともたっぷりお話しさせてもらいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
宇宙整形かな〜お金の話かなぁ…何でも話しますよ\(//∇//)\💕





がっつりこのテーマで話すトークショーは
初めてだからなんかドキドキする照れ
でもでもそれ以上に楽しみすぎる\(//∇//)\






わたしの話で
思い込みがぶっ壊れるのは間違いないけどゲラゲラ






家族がいたって自分で創れる。






わたしでも創れたから絶対の絶対に
誰でもできるって心底思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
本気でまじで思ってる!!キラキラ






ただやるか
やらないかだけ。






どうやってきたか話したいと思ってるので
ぜひ会いに来て下さいラブラブラブ







もう来週だけどw
会える皆様楽しみにしています






*******





★ゆりんトークショー★
テーマ「子供・育児・パートナーシップ」



日程▷7月14日(土)
時間▷13:15〜受付
           13:30〜開始
           16:00終了
場所▷東京駅近く
参加費▷8,000円



【アフター懇親会】
時間▷17:30〜2,3時間予定。
参加費▷15,000円(飲食代込み)
*お子様の参加もオッケーですが席が必要な場合はお一人分の参加費が必要になります。
*アフター懇親会のみの参加はできませんのでご了承くださいませ。



申し込みこちらまで






また、
全国トークショー単独で(沖縄から)回っていきますのでよろしくお願いします照れラブラブ






ゆりん






コーヒーHappy cafeブログ始めました



コーヒーHappy cafe日程



ゆりんInstagram
クリック↓↓



ゆりん公式LINE@