昨日の余韻が…照れ照れ照れ





ハピカフェとしては
初めて場所をかりてのイベントで







ハッピーちゃんが創った場所でできたこと
本当に幸せに思います。






東京に来て1年、
本当に本当にいろんなコトが
ありすぎてありすぎて
書ききれないですてへぺろw










ちょうど一年前


昨日

違いすぎやん爆笑爆笑爆笑
お互いに変わったねぇ。。。





実践していても
わたし、転んでばっかで
ブレまくって





そんな時いつもいつも
ハッピーちゃんが
宇宙の真理を全力でシェアしてくれて
話をしてくれて





何回も何回も
おんなじこと
繰り返し繰り返し話をしてくれてて





それを実践の繰り返しで。





何よりわたしの意識場に
ハッピーちゃんが無意識にいてて






操縦席にわたしを持ってくるのが
本当に一番実践の中で手強かったな笑笑





わたしの人生を変えてくれた
命の恩人で尊敬しかないから。






それがあまりにも強すぎて
意識から離れんかったんよね





でもそれも
ずっとずっと話をしてくれてて





プラス
わたしはお金の損得や
不安が頭から離れなくて





エネルギーの
話をしてくれたとき





「このままだと開きがでて
一緒にいれなくなちゃうから」





って去年の1月に話してくれて
あの瞬間は超凹んだなー
うんうん…
そんな時もあったなぁ…





というかその話
去年の1月。笑笑





からの3月に
「ハピカフェやらへん?」の話だったから
操縦席をわたしに置くことを
そりゃもう実践に実践しましたよ笑笑





じゃないと操縦席をわたしにしないと
一緒にカフェできない笑笑





だってハッピーちゃんに
遠慮して言いたいこと言えないよね。
そんなわたしがいたんですよ。。







前も書いたけどハピカフェ
はわたしにとって意識を変えるのに本当に大きな場所でした。







元々自己評価が低くて
わたしなんかかが…無理やん
って思いが強い人やから。






オープンしてから10月までは
ハッピーちゃんを中心に色々決めてたけど






10月からは意識の譲渡。
これがもうね、不安で怖くて
「わたしにできるん?」って…
その度にハッピーちゃんは「大丈夫!!」しか言わなくて笑






あとはひたすらに宇宙の仕事
「わたしで在ること」の実践。
ひたすらに操縦席はわたしの実践。





世界は自分で創るんやもんね。
自分中心意識。





去年11月ぐらい?
壱岐に行った時かな…
3日間一緒にいて部屋も同じで
帰りに気がついたんですよ、全く気を使ってないわたしがいることを照れ





操縦席に「わたし」がいたんです‼️‼️
気づいたときかなりうれしかったラブ





で、最大のチャレンジ
1月からはわたしが経営。
あの時は怖すぎて不安すぎて泣いたなぁえーんえーんえーんでもちょっとワクワクもしてた。






この1年のわたしの意識の変化は
自分でもよくわかるぐらい。





不安や自分がズレたりしたり色々
今もあるけど





でもそれ以上に




幸せ
楽しい
わくわく
今が一番最高が毎日更新されてく。




イベントもたくさんしました。
年代別の会、ゆりん会、ママ会、漫画の会
粉もん祭り、引きこもり会、男子会、料理教室、初めての会、クリスマス会、ハロウィン、宇宙合コン。





色々したなぁ…






わたしは楽しんじゃいけない
わたしは幸せになっちゃいけないって思ってた人だからねー
本当、自分のこと蔑ろにしてたんですよ、、






だから
最近よく思う
「ハッピーちゃんが話してくれてることホンマやったわぁ」って笑笑






3年前にハッピーちゃんを知って
会いに行って



本当にそんな世界があるんやったら
体感したいって。





あの時のわたしに
「今」現実に起きてること話したら





絶対嘘やん
信じられへん、そんなこと起きへんって





言うと思うなw





って1年前のわたしに話しても
言われそうや爆笑爆笑爆笑笑笑





それぐらいに
想像以上の創造が起きるってこと。






ハッピーちゃんには感謝がつきない。
本当わたしの世界に存在してくれてありがとう。





これからも変わらずに実践していって
ゆりんの世界創っていきますお願いラブラブラブラブ





ってつらつら書いていたら
こんな内容書くつもりなかった笑笑
まぁ…いいか、、w





で、


昨日は1周年パーティでした🎉



笑笑





着替えて



入り口でお出迎え


並びもできていて




オープニングムービーを
久保さんがつくってくれて


ハピカフェスタッフ一同









男性もたくさんいて
めちゃうれしかったぁ(๑>◡<๑)



オジザエル爆笑



シンデレラプロジェクトのオープニング照れ




フィールのダンスは
もうめちゃくちゃかっこいい\(//∇//)\
大好きやぁ❤️

踊って、踊って、踊りまくったね(๑>◡<๑)




ドレス着て来た方のランウェイおねがい



子供ちゃんも歩いて


スタッフひーちゃん夫婦💕


おっぱい博士えりりん💞
スタイル最高\(//∇//)\



ゆりんママもウインク





からの
久保さんのサプライズバースデー🎂



大成功に終わりました(*≧∀≦*)
気付いていたらしいですけどw
去年もハピカフェレセプションでみんなでお祝いしたしね口笛



その後は
勢いよく顔面へ笑笑

笑笑


ハッピーちゃん案で
ケーキは手作り🍰





愛ちゃんにデコってもらって



完成


女体はフィールマリが見つけてきたw


いつもありがとう





これで終わりやぁーって思ったら






まさかのまさかで
ハッピーちゃんからわたしにお手紙。





もうその時点で
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん







泣きーー








このちょっと前に
ハッピーちゃんありがとうって控え室でプレゼント渡してたところからの




これだったから
もう。゚(゚´Д`゚)゚。




胸がいっぱい。





ハピカフェを創ってくれたおかげで
たくさんの人がお店に来てくれて
繋がって、
たくさんのコミュニティができましたドキドキ



 

これからも色んなイベントやっていくから
遊びにきてね(๑>◡<๑)






フィールからもお花もらって( ;  ; )



最高のスタッフに恵まれて\(//∇//)\







参加してくださった皆様
ありがとうございました。



いろんなたくさんのご縁があって
周りの支えあってこその「今」のこの現実。
それを創ったのはわたし。







元々、自己否定、比較、競争、嫉妬、自己卑下
わたしなんかが…ってめちゃ強く思う人手
あげればキリがないゲロー








そんなわたしだったから
こんなわたしでもできたから誰でも自分の世界創れるって本気で思います






ホンマに(*≧∀≦*)
だからこれからもシェアーしていきます照れ

















オープニングムービーお願いラブラブ







はぁぁぁ
本当楽しかったラブラブラブ
ではではまたねー





あっ、明日の20時に
team happy★JAPANTOURファイナル東京
募集開始します(*≧∀≦*)




ゆりん







Happy cafeブログ始めました



コーヒーHappy cafe日程



ゆりんInstagram
クリック↓↓



ゆりん公式LINE@