ずっとやってみたかったこと。
ハピカフェで
明日やりまーすヽ(*^∇^*)ノ





それは…






キャバ嬢したかったーっっ(≧▽≦)‼️












\(//∇//)\




いつもはスナックハッピーだけど
明日は。。。
CLUB Happy🖤❤️🖤


 

しかも
feelのみんなも一緒に




昨日、場所かりて
みんなでドレス着て撮影もしてきたよ





ヘアーは
まりちゃんにやってもらってラブラブ
もう天才すぎるおねがい




撮影スタート⇨






ヘアーセット終わった、わたし…


なんともママ感ハンパねーww
こんな人いるやん笑





カメラマンまりちゃん指示のもと







まりちゃんの
掛け声があまりにも面白くて爆笑爆笑爆笑ニコニコ




いやーめちゃくちゃ笑ったよ🤣🤣🤣
楽しかったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)








全力で楽しんだぁぁ
たくさん撮ったぁぁ
しかし、みんなのドレスがめちゃくちゃ可愛い😍





まりちゃんありがとう








しかも
当日は名前も変わりますw







えりママ



チーママ
しずか




はな



さくら



ゆか







この5人がお出迎えします




皆様の
ご来店心よりお待ち致しております。






日程▷6月8日(金)
時間▷19:00〜23:00
場所▷Happy cafe
1時間2,000円(飲み放題)
飲食は別途
指名料もあり。









はぁ〜〜楽しかったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)





ゆりん