いやー
めちゃくちゃ楽しかったぁ!!!



今日は大阪ってことで
トラ柄の服にアタマにはたこ焼きゲラゲラゲラゲラゲラゲラ









今日は大阪っていうこともあって
ゆりん凱旋トークショーおねがい



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


爆笑

この変わりようw





で、トークが終わった時に






なんと、凱旋ってことで
参加者のみなさんから
花束を頂きました。゚(゚´Д`゚)゚。



もう、びっくりで




うれしくて…










有難いくて…
もうほっんとに
感動したえーんえーんえーん




毎回おなじみシンクロじゃんけん✋✌️✊



おめでとう🎉




アフターパーティーも楽しかったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)





本当に本当に今日は皆さま参加下さり
ありがとうございました。






はーちゃん、しーちゃん、チェリーちゃん
受付ありがとう











取り急ぎお礼まで。





ゆりん