こんにちは☆





前回、
広島と高知やばっかったぁぁおねがいキラキラ




めちゃくちゃ
楽しかったぁヽ(*^∇^*)ノ




やっとレポおーっ!笑笑




グループ分けでのトーク。
「思考とココロの声の聞き分け方」
ゆりん。


「宇宙経営」は久保さん。




「人間関係」はたろべー。







で、で、で
なんと
急にHappyちゃん来まして爆笑爆笑爆笑




連絡なかったんですけど
もうめちゃくちゃうれしかったやんね\(//∇//)\ラブラブラブラブ


質疑応答タイム♪



直筆サインプレゼント🎁


可愛い♪( ´▽`)



わたし達からも
用意してたのとシンクロしててラブ



当たった方とおねがい



全員で\(//∇//)\





お気に入りの一枚



アフターも盛り上がってました(*´∀`)



カラオケも
デュエットなんかもあったりで\(//∇//)\

楽しかったなぁラブ




で、次は
高知にはみんなで
早朝から車で向かいました🚗




会場に着くとこの横断幕にびっくり‼️
デカーイ(๑>◡<๑)








高知もグループ分けして
それぞれがトークおねがい



シンクロじゃんけんで✊
おめでとうーっルンルン


みんなでラブラブ


浴衣着て登壇するとか初めてでうれしかったし、テンションやっぱ上がるねお願い




遠くから来て下さってる方も
ホントに多いし




勇気を出して
きてくれてる方もたくさんいて
ホントに有難い。



「バンジー飛んで来てホントによかった」
「会えるの楽しみにしてた」




って写真撮ったりしてる時に声かけて
くれてね…



感動しっぱなしです(T ^ T)
ホントにありがとう。






あっ、それと!!
7/22に広島でシンデレラプロジェクトを
開催するんだって


詳細などは
下記のブログやインスタを要チェック
あの感動をまた広島で


ブログ
↓↓↓


インスタ
↓↓↓




レポもありがとう💞






で、いよいよ
次は、第二ブロックが始動。
大阪、名古屋、金沢、新潟




お陰様で満員御礼になりました。
各地かなりのキャンセルがあったため、
みんなと話しして席を少し多くしたので後少しですがお席ありますので只今キャンセル待ち受付中です。

キャンセル待ち▷▷こちらまで




で、ですよ。





シンデレラプロジェクトも終わり
それぞれエネルギーもパワーアップした私たちおねがいキラキラキラキラ





セカオワにもなりきりましたw



あまりにもアコーディオンが重すぎて
わたしもこんな顔にもなるわww




はぁーっ!!!!
めちゃくちゃ楽しかったなぁo(*>▽<*)o




各地、
JAPANTOURの内容のベースは(詳細▷こちら)
基本変わらないんですが、






今回大阪
ゆりんの凱旋トークショー
があったり。




いつもはトーク短いからw
ちょっといつもより長めに時間もらいましたゲラゲラ




ちょうど一年前に東京に引っ越したんですよね、だからこのタイミングで大阪のイベントだからなんだか感慨深い。。。
しかもteam happyのみんなと一緒なのがうれしい…




で、で、翌日の

名古屋は地元
久保さんのDJパーティルンルン

みんなで歌って踊ろうルンルンルンルン




たろべーも踊り狂いますw




で、で、
金沢
P♡Nちゃんの
プチランウェイ企画






今、それに向けて作成中らしい\(//∇//)\
やばいねっっラブラブラブラブラブ







新潟は濃密にテーマ別にグループセッションします(๑>◡<๑)



各地楽しみすぎるんですけどーーっ照れラブラブラブラブ
ワクワクしかせーん




まもなく
第3ブロックの仙台、北海道、ソウル、東京と今、準備進めてますので近々募集開始になります^ ^








みなさんにお会いできること
楽しみにしてます照れラブラブラブラブ





ゆりん





【お知らせ】


【募集開始】
名古屋ゆりん個人セッション
5/14(月)
①12:00〜13:30受付終了
②13:45〜15:15受付終了
③15:30〜17:00受付終了
名古屋駅周辺
90分50,000円
LINE@1ヶ月フォロー付

申し込み▷こちらまで






コーヒーハピカフェオリジナルブレンドコーヒー
全国配送始めました。










コーヒー5/2からのHappy cafe営業日程コーヒー




{7D5CF4AF-2A69-4335-88DB-CFF006A8ECE1}





Happy cafeの地図はこちら
↓↓↓









▷ゆりんInstagram
ゆる〜いライブ配信遊びに来てね
クリック↓



コーヒーハピカフェInstagram