はぁ…
怒涛だったなぁ。。。






ホントに楽しくて幸せだった。
あんな空間にいれたことたたただ感謝しかなった。





まさに、天国。←行ったことないけどw





言葉に表せないほど…
なんともいえない。






リハから見せてもらってたけど
からの本番。




ダンスは置いといてw(でも2時間の練習で安室ちゃんのん覚えるってヤバくない?)




安室ちゃんにしか見えなかったよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
めちゃくちゃかっこよかったラブ




宇宙連合からの電話によりw
こんな感じにw実に怪しいゲラゲラ笑笑


気持ちよかったなぁ







おでぶずダンサーズの始まったら
もう涙、涙で。゚(゚´Д`゚)゚。感動したえーんえーん




ゆうこすちゃん、
めちゃくちゃ可愛かった\(//∇//)\💞
生でメイク見せてもらって、


1人1人をプロデュース。
もうみなさん輝いてて、
なんてたって笑顔がステキすぎたおねがい
きらっきらしてたもん


ほっっっんとみんな可愛いかったぁ\(//∇//)\






ゼチア。


ずっと見てられる。
個人的にメンズ、ジェンダーレスが大好き💞
きゃーきゃー言っておりました笑笑







LICAさん神々しい。。。



45歳以上のウェディングドレスも
最初から泣きっぱなしで
感動したなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。






はるちゃんはぁ。。。麗しい…



オジザイルもめちゃくちゃかっこよくて
たろべーただのおじさんじゃなかったw
かっこよかったラブ



TEAM HAPPYも
セカオワの衣装きてステージでたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



応援うちわもハピカフェブース前にだして
手配りしました
あっという間になくなってました♪( ´▽`)



アフターパーティーも
めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったなぁおねがい












ハピカフェブースも大盛況で、
トマトソースセットが完売に。
ドレッシング、ハピカフェオリジナルブレンドも大人気で



購入して下さった
皆様ありがとうございました((*´∀`*))






スタッフのみんなありがとう
ひーちゃん、はなちゃん、
てぃーくん、ななちゃん、さくちゃん。
感謝。





夜はハピカフェでスナックハッピーで
立ち飲みがでるほどに満員御礼。
ぎゅうぎゅうが楽しい〜って言ってくれて
なんて有難たかったことか。









大好きな写真❤️
わたしの宝物





わたしの
好きな写真を載せました




ほっっっんと
あんな空間初めて体感した。





たくさん笑って
たくさん愛もらって
たくさん泣いて
たっくさん感動した。





やっぱ文章にすらできないぐらいの
至福を体感させてもらいました。





super HAPPYちゃん
ありがとうラブラブラブ





ゆりん





【お知らせ】
コーヒーハピカフェオリジナルブレンド
全国配送始めました。









コーヒー5/2からのHappy cafe営業日程コーヒー




5/25(金)
おっぱい博士えりりんが
ハピカフェでイベントします




スタッフ一同
皆さんのご来店お待ちしております


{7D5CF4AF-2A69-4335-88DB-CFF006A8ECE1}





Happy cafeの地図はこちら
↓↓↓









▷ゆりんInstagram
ゆる〜いライブ配信遊びに来てね
クリック↓



コーヒーハピカフェInstagram