今日は、
終日、ハピカフェ解放ラブラブラブ





シンデレラプロジェクトの後ということで、一日中あいてます





ほっっんとめちゃくちゃ楽しくて
あの空間まじで、ヤバかった
書きたいけど、またそれは次で。





昨日のそのまんまのエネルギーを
ハピカフェスタッフ一同持ち帰ってきたから
今日のエネルギーハンパないね





ってことで、





集まれ宇宙仲間!
拡がれ宇宙コミュニティ!!



と題しましてw





今、シンデレラプロジェクトで
全国から集まっていて
各、地方の方もいて





ハピカフェに集まって
それぞれの地方での
コミュニティーだったり色んな繋がりの場所になれば、いいなぁ。。。
って思っております(๑>◡<๑)





これだけじゃなくても
全然オッケー





みんなで
宇宙エネルギーの話しよー!


笑笑





だってねー
いつも話せない人もいるやんねー笑
ハピカフェに来たら何でも話せるよw
変な話大歓迎





しかも、今日は
満月🌕



解放しにきちゃって下さいな。





本日の営業は、、、




☆11:00〜14:30
パスタピザランチブュッフェ


パスタ
スープ
サラダ
パン
ピザ
ドリンク
2000円


{3B8D2CA9-EB8A-409D-8ECE-0005965971D5}



{301F06A7-B34A-406B-A61A-050C8FF2FC07}



{0FDADA56-845C-4D07-A382-04E68CF28F9C}



{927179BF-FE43-4B16-8B43-DDFC7A6682AE}

{B4D7E891-9F34-4706-A9A1-B2B383E40645}

{A7A05715-E0CA-4386-984A-BF4594642243}


{3CCA323F-E8F6-485C-AD3D-8162081EC0FC}

{1C94B697-49AF-4BD8-B4C1-9E539BFFC35A}


{0B954A19-8403-4EDD-99BE-D8C6DEDA4AB3}



☆15:00〜17:00
コーヒージュースドリンクのみ提供


☆17:00〜21:00
生ビールたこ焼スナック ハッピー

なんと!!
この日は、ハピカフェスタッフによる
サックスライブ🎷しまーす




その後には
久保さんのライブ🎤
バラード歌ってもらいますよ\(//∇//)\
サックスとのコラボもやっちゃいます



ゆりん唐揚げも食べに来てね
一昨日は完売しちゃったから
今日もいっぱい仕込んでおく





一日中ハピカフェ解放してますので
すべて予約不要です。





今日はやぎちゃんもぽんちゃんも
わたしもみーんなどっかの時間でいるからw
遊びにきてねん(≧▽≦)




お待ちしてまーすおねがい






うちわも速攻でなくなって、
持参して下った方もたくさんいて



みんなのエネルギー応援うちわ



たくさんの方が持ってくれてました(T ^ T)


写真にはおさめきれないほどの
光景だったよ。




1人、席で感動してた( ;  ; )




本当に本当に
ご協力ありがとうございました。


  


そして、
ハピカフェマルシェ購入頂いたお客様
ありがとうございました

 


ドレッシング買ってその日に食べたら
子供さんがめちゃくちゃ美味しいって言って、また買いに来てくれたってスタッフから
聞きました。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうえーん




取り急ぎお礼まで。





明日の
ハピカフェは休みです。




ゆりん



Happy cafeの地図はこちら
↓↓↓









▷ゆりんInstagram
ゆる〜いライブ配信遊びに来てね
クリック↓



コーヒーハピカフェInstagram
クリック↓