こんにちは☆






今日のタイトルよ真顔w






もう先に言っちゃってますけど
叶ったんです。




{041CE3A0-DC36-493D-B55D-448083559234}



去年、10月頃にノートに書いていて
「月、500万!!」




この時売上がそうなったらいいなぁ〜ぐらいの程で書いていて




でもですね、
今、その時はどうやったら500万にいくのかなんて全くわかりませんでした。





願望ノート書こうってハッピーちゃんと書いていてたんですよ。





で、
忘れもしない、
あの時のハッピーちゃんのコトバ。




ゆりんちゃんの“お金がない”って言ってるのは
ホンマにないやろ?



わたし(ハッピーちゃん)が言うお金がないは




お か ね が な い


やねん。



わかる?ただ文字言うてるだけやねん。
ゆりんちゃんのはドーンとエネルギー重くなった“お金がない”やねんな。わたしがお金がないって言うたって「なさそうに」見えへんやろ。



確かに!!拍手拍手





言わんかったって今その瞬間はそのエネルギーだしてて言ったら言葉にその重た〜いあせるあせるエネルギーのると思ったらゾワッとしたんですよね。






だからそれ聞いてから「お金がない」って口から出すのは一切やめた。笑





これまだ去年の10月の話ですよ滝汗
まだまだお金畑だったわたしw





6月からハピカフェの店長をして
ハッピーちゃんの記事にもあるように





意識の譲渡がありました。


それからも売上は上がって
12月までやってきた。




で、ですよ。これは一生忘れはしないw
1月の正月明け早々にハッピーちゃんと会った時に




座っていきなり



「なぁ、、えらいことに気づいてん。
やりたかったことやのにやってなかってん。これわたしもゆりんちゃんも気づいてなかってん」





って開口一番に言われたらさ、




えっ?えらいことってなになに(;OдO)ってなるやんw





しかも
「ゆりんちゃん伝えたいことなんやった?」
「宇宙経営」
「せやんな、それ今、やってないやんな、よく考えみて」





……考えたら。。




ほんまや!!



やってなかったんですよ。
宇宙経営を。




お店は回して売上はたててはいるけど
お金の管理は全てハッピーホールディングスだから、わたしは、売上は知っていても経費うんぬん関係はしらないし、ハッピーホールディングスからお給料もらっていたんですよね。



ハッと気づいてですね。



次に言われたことが




安定かチャレンジと拡大
どっち選択する?
{A3CA579B-D083-439D-AFFB-FDA0FBC91CB5}
ニコッおねがいって可愛い顔しながら
話してくれたんですけど




その瞬間わたしもう
心臓ばくばくで滝汗滝汗滝汗(瞬時に察知したから笑)吐きそうやった笑笑




で、




速攻チャレンジする!
って言ったんですけど





そのあと、
「わたしにできるんかな?大丈夫?」
って思ってて




わたしあまりの不安と怖すぎて震えてたw
しかも泣いてた笑
{9EAE20A6-1552-40EC-BD39-A6BBFA65CDC3}



でも隣でずっと
「大丈夫やって」

{B9DA36E5-AF33-42A4-BCB2-9F8DE0390D39}





この顔で言うハッピーちゃんがいて




わたしはずっと怖い、こーわいよーーって
叫びまくりw




そこから怖すぎて不安すぎて
3日間撃沈しておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんでこんな不安なのか考えた時に
「今までやったことないこと」からなんだけど




大阪では飲食店経営してたんです。
だからまた同じことなんだけど、なんでかな?ってまた考えた時に





家賃と人件費が大阪の時と大きく違った。
大阪の時は家賃めちゃくちゃ安かったし
人件費なんてわたしと旦那さんだけ。だから経費がかからない。





ハピカフェは家賃もあるし、
スタッフもいる。
材料費もかなりかかっている。




払えなかったらどうしよ。
ハピカフェ潰れてしまうやーん。



ってなっていて
あっ、また前とおんなじこと考えてるなって
「払えなかったらどうしよ」



あとは
「やっていけなかったら、ハッピーちゃんに申し訳ない」



その思考がくるたびに
今、この瞬間まだ起きてない。起きてから考えよって思いつづけw




今まで大阪で自転車操業やったけども
死んでなくて経営やってきたでしょっ!
別にこれからすることもなんも変わらんやん!





わたしが伝えたいことは宇宙経営。
ココロの声、感覚に従ったら飲食店も利益がでることを話したい。




やりたいからやる!!以上まるっ。




こんな風に自己対話しながら
3日間ずっとおんなじことぐるぐるしながら過ごして自分の内側に戻してた。





わたしのやりたいことだから
どんどんパワーが溢れてきて
「あれやりたい、これやりたい」が徐々にでてきて




ハピカフェの売上をあげ利益をだすには
結果ではないんだけど結果をだそうと思ったんですよね。






だからやることはただ一つ。
宇宙のしごと




わたし自身で在ること。


 



日常で
わたしのココロの声、
わたしの感覚、違和感
不快なものをより排除して細かく実践しようと思いました。





だって全てわたしの
エネルギーなんですよね?


 


じゃー
クリアにしてけばいいんやなって思ったから。





売上、結果にこだわるんじゃなく
わたしの目的は「喜び」






ただそれをやるだけ。





でもやりたいことやるとき。
なんなくエイっ!っやってることもなく毎回必ず思考はあーだ、こーだ言ってきてました。





その度に「わたしはどうしたいの?」って
自己対話しながら思考、現実にのまれずに
やりたいことやってきました。





1月から
完全にわたしの収入から全部まかなう。






1月、2月と売上も上がり
利益もでて、2月にハッピーちゃんに250万いったよ!!ってうれしくて報告したら





良かったねって言ってくれたけども
さすが、そこでは終わらずw





隣で(ハッピーちゃん)が億まわしてる人がいて
こんな一緒におるのに数百万っておかしない?
何千万いっててもおかしくないよね?って




言われた瞬間。




ほんまや!!←2回目w




スコーンと心底思ったw
ほんまやなぁーおかしすぎるって。




500万って言うてたあの時、どう500いくかなんか考えれんかったらやろ?やのに近づいてるやん!




たしかに!!!


全く考えれなかった。
どうやっていくの?って思ってたもんな。




何をしてたかって
ただ



何回もいいますけど笑





「今」わたしのココロに従って
わたしの感覚、違和感を1番に大切にして





直感がきたものをすぐにやる!
これだけで売上はあがり利益もでた。






未来を捨てて 「今」に委ねる





月末にぽんちゃんと計算してたら
2月よりどーんと上回お陰さまでカフェとわたしのイベント合わせて
500万いったんです。





実際そんないってるとは思ってもなかっなから
もうね、かなりうれしすぎた。






うれしさのあまり二人で
店で叫んだもんね





ハピカフェの新しいスタッフも増えて…
ぽんちゃんとひーちゃん
{028F1F5F-329B-4F00-843F-760BD03F702D}


やぎちゃん

{36A56E13-9405-46BF-8FB6-8C004A6E7B3D}



はなちゃんとななちゃん
{5F29A22B-613B-486F-B39E-DAE782A26E71}


{BF452989-9465-4DA1-B0A9-F627683190EF}



みんなのお陰でわたしいなくても
カフェも営業してる。





色んな方に支えてもらいながら
応援してもらいながら





叶ったわたしのユメ。




関わる全ての方に感謝しかない。
ありがとうございます。
はぁ。うれしい





大阪にいるとき
一日中働いて働いても利益はそんななくて
支払いのために働いていたような感じで自由なんてなく苦しかった。





三年前のその時のわたしに言ってあげたいな。




一人でがんばらなくても大丈夫やで、ちゃんとしなくてもいいんやで、人を頼っていいんやでって。



あーなんか書いてて泣きそう。





ホント人頼み事ができなかったからね。
他人に迷惑かけないように、
ほかの人が楽になるように、
わたしが無理をしていても
がんばって色んなことやってきた。





それがハッピーちゃんと出会い
宇宙の法則を知り実践してきたら





どんどん意識もココロの在り方も
軽くなって生きやすくなって






どんどんユメも叶って。






いつも全力でわたしに惜しみなくシェアをしてくれるハッピーちゃんに感謝しかない。
ありがとう






わたしのこのユメ。
あーなってそうなってのわたしのアタマの中じゃ考えつかない。





想像以上の創造が起きる。




ホントおもしろいし、
1月にインスタで泣いてたのが
「今」だとなんで泣いてんのかよくわからんってなる。笑
数ヶ月前のことやのにね。






体感するってやっぱすごいな。






これからも
チャレンジしていきますよぉ(≧▽≦)ゞ






あーーなんか
ひっさびさにブログ書いたなぁチュー爆笑爆笑






ゆりん





JAPAN TOUR
大阪、名古屋が残席僅かになってます
申し込み
↓↓





コーヒー happy cafe営業日コーヒー
↓↓↓






{7D5CF4AF-2A69-4335-88DB-CFF006A8ECE1}





Happy cafeの地図はこちら
↓↓↓





▷ゆりんInstagram
ゆる〜いライブ配信遊びに来てね
クリック↓



コーヒーハピカフェInstagram
クリック↓