みなさん、こんばんは♪( ´▽`)





いよいよ…




始動です(๑˃̵ᴗ˂̵)

{DA171F15-2E45-4A93-8DD4-18096F456DCB}





久保さんがインスタライブで話してくれたこと。
{DA84F368-E74C-48B1-989C-07A51B5D73B1}


イェーイ(*≧▽≦)ノシ))
はぁ、、、ワクワクと楽しみでしかしない照れラブラブ



TEAM HAP PYインスタでは色々とアップしてるのでまだフォローしてない方は
↓↓↓







ではでは
まずは簡単に自己紹介←はい、今更笑






最年長、我らがたろべー
{6C5809AA-3B25-4FF4-BF46-431F4C434C7F}

10月23日( 50 )
東京都



イベントディレクション
セッション(個人/グループ)





元々ハッピーちゃんの読者で確か3年半前にゆんゆんのイベントでhappyちゃんと仲良くなり(多分笑)
ブラック企業で働いてたこともあったり生きた年数が長いだけに色んな出来事があったと思います  笑
どんな質問にも相手に寄り添って話を親身になって聞いてくれるたろべー。オールマイティに話すたろべーのトークぜひ聞いてほしいです(≧▽≦)!!






そして、次は…





久保P
{035F467D-266B-4A65-9ABD-A8851D883A7E}

6月19日( 40 )
熊本→名古屋


総合プロデューサー
 
ハッピーホールディングス
office kubo



happyちゃんのプランナー時代の元上司でかれこれハッピーちゃんと10年以上の付き合いになる久保P。(こちらも多分w)
しかも、宇宙理論とか知らなくて
天然わくわくさんです。「今」に全力で「今」を生きてる人。まるで少年です笑笑




わたしは勝手にハッピーちゃんの男版だと思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)事務局としてやってきた久保Pが今回はトークしますよ!




トークは経営や仕事について。
あと忘れちゃいけないのは恋愛よね笑


TEAM HAPPYのインスタから
↓↓↓

{036C49A2-C023-45F8-BC67-46686BF290E2}

{F10A3B74-858D-4C6C-957C-62B421C23436}


恋愛マスターに
会場で色々聞いちゃいましょ\(//∇//)\





そして次は、、、
わたくし…




ゆりん

{35CA273D-F762-4AAE-8D85-38113FCCA975}

3月5日( 37 )
大阪→東京


セッション(個人/グループセッション)
Happy cafe 店長





三年前にハッピーちゃんのブログ知ってワークショップに行った帰りにハッピーちゃんから「友達にならへん」って言われて気絶しそうになったことを今でも覚えてます(๑˃̵ᴗ˂̵)





家族がいながらも
「わたし」のココロの声に従って
「わたし自身で在る」ことを実践中。






日常の実践話、お金、宇宙整形、エネルギーの話が大好きです\(//∇//)\ほっんと色々ありすぎて話したいこと満載なんでぜひ聞きに来てね






お次は…






P♡N
{147EE031-FACF-4858-B5CD-33AEB2ED229B}

4月 4日 ( 31 )

福井県 → 東京都

155cm

B 113 / W 114 / H 108



個人セッション

マッサージ







もうこの写真見てわかるように

ぽんちゃんの笑顔は世界を救う


 

もう会いにきて。
それだけ…
めちゃ癒されますよ\(//∇//)\




なのに、毒舌チューチューチュー
元々ハッピーちゃんの読者で
ハッピーちゃん認定になるぐらいのストーカーだった笑
ぽんちゃんブログのハッピーちゃんの書き起こしなんて、ほっっっんとに天才。超絶わかりやすい







次は…





yagi
{10206531-650A-473B-A62A-9399998C82B8}

2月 8日 ( 28 )

大分県 → 東京都

168cm




写真家 (イベント / セミヌード)




プランナー時代の時のハッピーちゃんの後輩だったやぎちゃん。




やぎちゃんの写真はもうね、、わたしも撮ってもらったからわかるけど、天才としか言いようない。写真でその人自身の魅力を引き出し解放させ、女性性を引き出してくれる。
やぎちゃん自身の魅力を感じに会いに来てほしい。






ざっくりとかなりざっくりと
自己紹介しましたけど、
ハッピーちゃんの読者だったり仕事仲間だった5人。アタマの中と感覚はそれぞれ違う。
体験してきたことだって全く違うんです。





去年夏かな?
それぐらいからこのメンバーでよく一緒にいるようになってその中でも個々で「実践」はともなう。





わたしは、やぎちゃん、ぽんちゃんは認識はしてたけど話はしたことなくてカフェをやりだしてからちゃんと話をするようになった今めちゃ仲良いもんね(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも正直色々あった笑
わたし気を使って言いたいことも言えなかったし笑い泣き






そんな自分達の日々実践してきたこともシェアします。






みんな、ハッピーちゃんからシェアしてもらったりアドバイスしてくれて教わったことを実践してきてます。体験、体感してきたこと私達にしか伝えれないことがある。





だから…




今、話し、伝えたいことをそれぞれ全力で伝えます!!!





エネルギー感じに来てほしい。
5人に会いに来てほしい。






実際に会うと
本当に違うんです。





わたしの場合だけどゆりん会でもよく言っていただけるんですが画面越しより絶対に生ゆりんって笑






それぞれのハッピーちゃんとの馴れ初めや
出会ってからの変化。
宇宙理論のトークショーはもちろん、質疑応答もあります






後は、インスタコメントにもあったダンスや歌とかもどこかでやりたいな
あっ、スナックやぎとか粉もん祭りもね\(//∇//)\
他にも色々考えてるので随時インスタにアップしていきますね






で、で、
各地で集まるとその土地での宇宙仲間もできて
コミュニティーとしても繋がれる。







宇宙仲間よ、
みんな集まれ爆笑爆笑爆笑





はぁーーーワクワク\(//∇//)\💞






TEAM HAPPY☆JAPAN TOUR



{25E7BA47-F68E-4D19-B499-C965B3123219}



4/7(土)福岡
4/8(日)熊本
4/21(土)広島
4/22(日)高知



時間▷13:00〜16:30(イベント)
           18:00〜21:00(アフター)

場所▷博多駅周辺、熊本駅周辺、広島駅周辺
高知駅周辺

参加費▷8800円(イベント)
              13800円(イベント+アフター)


☆イベントのみの申し込みとイベント+アフター申し込みのどちらか選択できます
☆お子様の参加もできますが席が必要な場合必ず申し込み下さい。





【申し込み】

福岡コチラ


熊本コチラ


広島コチラ


高知コチラ
 



{FF090A66-C40E-4BA7-B706-684481A60028}





みなさんに
お会いできること楽しみにしています





ゆりん