明日!!
19:00〜やぎちゃん主催LGBTイベント開催🏳️‍🌈




{4C62F649-6808-4800-A8C6-0FD8197E9ECD}




LGBTとはセクシュアルマイノリティー(性的少数者)のこと。同性が好きだったり、性の垣根がなかったり。人の数ほど、性についての考え方もそれぞれ!





普段なかなか自分の性について話すこともないと思うので、そういう機会を作りたい!と思った、やぎちゃんのイベントです!





LGBTではなくても、性について気軽に話せる仲間が欲しい!と思った方は気軽に来てください❤️
堅苦しくなく、オシャレで楽しいパーティーです❤️



そして、そして



DJ KUBOも参戦♪( ´▽`)イエローハーツイエローハーツ
{93A49676-21C9-4D6A-BBA3-53A43D615386}




詳しい詳細はやぎちゃんブログへGO‼️‼️
↓↓↓







お待ちしておりまーす




お昼はランチブュッフェやってるよん🍝




ゆりん





{7D5CF4AF-2A69-4335-88DB-CFF006A8ECE1}





Happy cafeの地図はこちら
↓↓↓






▷ゆりんInstagram
ゆる〜いライブ配信遊びに来てね
クリック↓



コーヒーハピカフェInstagram
クリック↓