インスタで告知しましたが






2/28(水)ハピカフェで
クレープイベント開催するよラブ






わたし、クレープがとてつもなく大好きで、
見ると食べる確率100パーセントラブラブラブラブラブ




で、
以前にここのカフェのお友達って方から
ハピカフェに来た時に






クレープ持って来てくれて

{FF11BAE9-BC86-4E0A-809A-E49014F2045C}



わたし、クレープ好きなんやけど
生クリームが苦手で、甘すぎると余計に無理で
しかも、苦手やのに気分で生クリーム食べれる時もあったりしてそんな人なんですが、





お土産でもらって食べてみたら…





美味しすぎて、甘すぎなくて
3つ一気に食べちゃって(๑˃̵ᴗ˂̵)チョコバナナが一番やばかったおねがいおねがいおねがい





しかも
クレープ生地がわたしの超絶どタイプ\(//∇//)\






もちもちしてて柔らかくて
美味しい生地だけでも食べたくなるぐらいにホント美味しいですお願いw





あーー書いてたら
食べたくなってきたぁーーっ






で、先日
ハッピーちゃんの宇宙セッションに来て下さってて





最初に「カフェしてるんです…」
「えっ?一緒ですねー」なんて話していたら





なんとこのクレープ作ってる方だった
しかも、服が似てるww
{DD987EF2-10B6-444E-B365-98BD4750A4B8}






このご縁で
ハピカフェでクレープイベント開催が決まりました






このイベント、
わたしが一番
ワクワクしてますっ(≧▽≦)ゞ







超絶に美味しい
大好きなクレープ❤️
みんなで食べよっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
あーー食べてもらいたーーい




ぜひぜひ
お待ちしておりますよ♪




このイベントは予約制になってますので
詳細などはコチラまで
↓↓↓






ゆりん







コーヒーHappycafe営業日程コーヒー
▷▷▷コチラ





{7D5CF4AF-2A69-4335-88DB-CFF006A8ECE1}





Happy cafeの地図はこちら
↓↓↓






▷ゆりんInstagram
ゆる〜いライブ配信遊びに来てね
クリック↓


ゆりんLINE@
友達登録してね
→@cau4774e



コーヒーハピカフェInstagram
クリック↓
https://www.instagram.com/happycafe_0621/


コーヒーハピカフェfacebookページ
Happy Cafeで検索