行ってきましたロスへ飛行機
{4C3DED0E-F698-4F7C-8B12-9F473437F435}




で、昨日の今朝に帰国しました。
ただいま(๑˃̵ᴗ˂̵)
 




英語が全くできなくても
タクシーに乗ってホテルまで行けたw
チェックインもできた笑









身振り手振りで
全力日本語で伝えました爆笑
ホントに日本語でいけるんやねw
全然大丈夫やったよ👌





てま、ハッピーちゃんを待って
合流ーっ!!


ご飯を食べに行ったんですよね
4日ぶり?に会ったんだけど





よりまた、クリアになってました。




 
でてくる話がもう色んなわたしの
気づきになりまして
昨日のライブ配信の中の




「うみだされたもの」
「うみだした」




って話の内容。





それを聞いてますます
「人の目」なんて
どーでもよくなっちゃって、笑笑





より“わたし”の感覚で生きよっ!
より未来捨てて“今”に委ねよっ!
って毎回こうやって、思いながら腑に落ちていってます。
いつもそうやってシェアしてくれるハッピーちゃんには感謝しかないです。





で、翌日、はーちゃん、しーちゃん、チェリーちゃん達とサンタモニカに行くことになって
大好きな海にいけるとか嬉しすぎてラブ





行きしなにタクシーで
この大きな太陽みて
もうホントに幸せすぎてラブラブラブ



本気でもう帰ってもいいと思ったw
まだバシャールに会ってもないのに…
しかもその為に来たのにw




初めてあんなフラットな感覚で思えたのが…
ホント嬉しかったなぁ
なんとも言い表しにくいけど笑





今までは旅行をすると
わたしはずっと「脳内お金畑」だったわけです。




お金払うたびにそれ以外の時でもずっと
「あーなくなった😩」
「次の支払い大丈夫かな?」




それが今回はなかった。




あっ、これ話すと長いから
別記事にしますw




で、海ついたら夏仕様にしようと思って可愛いワンピース買ってそれに着替えて 



歩き出したらなんと

{30A9B1A7-3901-41DE-B594-23B552878E74}

{5D37A512-3B5B-46A2-BCD9-C53C6A6A66ED}





撮影が始まったゲラゲラ




{683B2806-A8AE-486C-863B-24B1633F5E25}


聞いてなくてさw
これがまた、楽しくて楽しくて照れラブラブ



{070DED64-59B0-476F-A970-9AE08F885526}


{66AAB074-96C9-4954-BF00-07B7772616D6}



{53FA5E5F-C7AE-4CAB-9207-11AC71D06F60}


もうやばかったおねがいキラキラ
楽しかったぁ(*´∇`*)





みんな星で合わせて
ピアスくれたんだけど、わたしイヤリングで片方しかあいてないから、塞いでたからあけようとしたけどあかなかったから、なんとピアスをまつげ用ののりでつけましたw





これが取れることなく夜までいけたんよw
すごいよね。





ホテルまでの道もすっごくキモチ良くって
{A1416B40-5FAC-44D9-9FB3-445CC698CCDC}

歩いてるだけでボルテックスお願いラブラブラブラブ





で、で、で、



やっと



やっとーー!!

(๑˃̵ᴗ˂̵)

バシャールに会える時が照れラブラブラブラブ





ロビーで待ってると
穴口さんとなんと仁さんが見えて!!!!!!






ハッピーちゃんが呼ばれ
次に呼ばれて行ってみたら…










はぁ…\(//∇//)\
{F5FF3371-4346-445F-883F-988C1A50D2B7}




{D33A23D6-8EB6-4968-BF08-3AB2B0057517}




バ、バ、バシャールがいたーーーっ‼️‼️‼️
ダリルアンカやけどもねw




速攻握手して、なんか腕ポンポンしたような?!笑
興奮しすぎてもう何言ったかなんて
覚えておりません‼️‼️笑



ありがとうエネルギーは伝わったハズだと。




しゃ、しゃ、写真撮ってもいいよね?って聞いてみたら「いいよ」ってことだったから

{7B505C4A-BB32-4CC0-B663-A8CECD0B45E4}



はぁ…もう幸せすぎての
このわたしの顔よラブ




バシャールに会うこと。
わたしの夢が叶った日。






はぁ…幸せすぎて幸せすぎて
ヤバすぎて、感動。・゜・(ノД`)・゜・。







その後は少人数の公開セッション。
{7711B095-76F5-45F5-83DD-D95E0EFD40C5}


これを見たとき
いつも動画でみてたやつや!って笑笑




感動えーん





バシャールの言葉で大好きな
豊かさの定義を
まさかの生で聞けたことがこれまた感動。・゜・(ノД`)・゜・。





「自分がやりたいことを、やりたいときにできる能力」





この言葉を本で見た時に
わたしの“豊かさ”の思い込みが外れた。





バシャールが言う
やりたいことをやりたいときにしてるんやったら
今、コーヒー飲んでるこれも“豊か“やん!って





なんか、その読んだ時わたしの中でストーンと落ちたんですよ。“豊かさ”ってなんか大きいことって思ってた例えば、お金を持つこととかね…
でも“そんなこと”でいいんやって思えた。あれから意識が変わったんですよね
だから生で聞けた瞬間声でたもんね、笑笑





「うわぁ」って…




そりゃ〜隣のハッピーちゃんに「どうしたん?」って言われるよね( *´艸`)





ダリルアンカがバシャールにチャネリングする時、し終わった後。





もうあれを目の前で見れたことが
これまた感動。・゜・(ノД`)・゜・。





わたし、
口あいてだろうな…w





またバシャールの話の
内容は記事にしますね。





しかも
仁さんがバシャールに歌のプレゼント🎁
なんと豪華な空間おねがいキラキラ
{FB6B235A-0EFD-4C35-89D9-5E9980B299B7}




もうね、
弾丸って言ってたけど
全く弾丸じゃなかった。





わたしが
ただそう思い込んでただけ。







滞在時間、18時間。
めちゃくちゃ充実していて
満喫して超絶楽しかった






なんとも言えない程の
至福なキモチに包まれた旅を体感しました。
次はセドナに行きたいなぁ





で、早朝に帰国してからの
ゆりん会@バシャールシェア会開催。

{C4CCD1DB-2019-4A5F-9865-133D3666E168}



もちろん今回のメインはバシャールのシェア。




もうめちゃくちゃ楽しかったし、
自分のエネルギーが溢れでてるのがよくわかるぐらいでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

{851DBFE1-7117-4832-B608-3C41B2D49906}



参加して下さった皆様、ありがとうございました(o˘◡˘o)キャンセル待ちがかなり多くてびっくりしました。




次回の「バシャールシェア会」告知していた通り以下の日程になります。
15日(木)12:00〜15:00
17日(土)18:30〜21:30


予定空けておいてね



申し込みフォームでき次第
募集開始致しますのでよろしくお願いします。






そして今日から壱岐。



りんりんさんに
「体力どんなけあんねん、俺やったら倒れる」って言われながら見送られました。笑笑




では、行ってきまーす船




ゆりん





Happy cafeの地図はこちら
↓↓↓






▷ゆりんInstagram
ゆる〜いライブ配信遊びに来てね
クリック↓


ゆりんLINE@
友達登録してね
→@cau4774e



コーヒーハピカフェInstagram
クリック↓
https://www.instagram.com/happycafe_0621/


コーヒーハピカフェfacebookページ
Happy Cafeで検索