はぁ…しーあーわーせー\(//∇//)\ラブラブラブラブラブラブラブラブ





もうね、はるちゃんとリュウ博士の結婚式がもうめっちゃくちゃやばすぎで(T ^ T)





はぁ…もう感無量で
コトバにできません。。。




ここからは写真でお伝えします笑笑



{8436FF53-48A5-45A5-A925-7AA5D43044D8}


このブライズメイドドレス…
はぁぁぁっっっ\(//∇//)\
超絶可愛すぎるですけどぉぉラブ



見た瞬間、
あーわたしも着たーいって思ったよぉ




はるちゃんとリュウ博士、めっちゃくちゃ可愛すぎるし、ステキすぎるし\(//∇//)\






{4BBCAA18-B3E1-4871-8DFD-1DDFFDFB68AB}

人前式が終わってからの写真。
もう最高かよ



たろべーとハッピーちゃんと

{8385201D-BED3-4B3C-82B7-A91F2804218F}




こんなステキなのがあって
この場所が撮影会になってました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
{6945F88B-5EA6-4764-841C-7644AF6149D7}





人前式で使用してたアーチが
まさかの鳥居にw
もうこれまた最高なんですけどチューキラキラキラキラ



{DD4B2D65-5301-4692-9CF6-27323965B481}




でね、もう聞いて下さい!!!


なんといっても歓声がハンパなかったこちら
白馬です。
なんと馬車まできましたよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
{19A732DC-A124-4033-ACAF-24308CFF61FA}




見てみて(๑>◡<๑)









やばいでしょ!!!笑笑
もう超テンション上がったもんおねがいおねがいおねがい






{AF3AEBEB-B2FB-4B5E-82FC-C5A1164D98F3}

はい、もうこれは
可愛い❤️




もうこんな場所で景色も絶景で
結婚式挙げたらどんなけ幸せなんだって思いました。




とにかくいちいち可愛いし、
いちいち幸せやし、
いちいちテンションが上がるし、
いちいち感動するし、
その感情にとにかくわたし忙しかったです。




なんなら、働いてるよりですw
もう一回あの場所でドレスきたいラブラブラブラブラブ
ってか着るw




そんな感動と幸せな気持ちを
東京に持ち帰ってからの





ハピカフェイベントおねがい
もうワクワクしかない





しかもハピカフェで模様替えしました\(//∇//)\
{07DF1AB5-1A75-41F8-8819-BBE7C90BD1FA}

{B7F39BD9-1B89-4C66-B681-9194B6A1788B}


はぁ…
可愛いすぎて、どストライクすぎて鼻血もんラブ





もう明後日ですが…w
ハピカフェ三日間連続クリスマスイベントやりまーすおねがいウインクラブ照れチュー



お昼の
イベントは8名様の限定。




なんと、なんと一名様は
リラハピちゃんのアレンジエンパイアドレスが着れますラブラブラブ





7名様はこのハッピーちゃんのブライズメイドドレスが着れますラブ
{C3C6904D-DE5F-4BE0-A86C-2453EB3F1AE0}




で、間も無くクリスマス販売される
ハッピーちゃんのイヤリングもつけれますっっ(*≧▽≦)ノシ))
{04EFAF14-4CFA-44E8-AAB7-71410CE2ED71}






空間とドレスを着てキラキラのピアスつけてみんなで可愛いく写真撮ろうラブ





写真はやぎちゃんが撮ってくれます(๑˃̵ᴗ˂̵)





もうあなたは
お姫様照れラブラブラブラブ







想像しただけで
もうね…
やばいのですよ\(//∇//)\ラブラブラブラブ
まじでやばいのですラブ





はい、2回言ったww

{ECE3413B-3A1B-4F03-90B5-6D757588919E}







三日間になります。




 まじかるクラウンふんわりリボンXmasプリンセス会まじかるクラウンふんわりリボン
12月23日(土)24(日)25日(月)
各回8名様限定
 

①11:00〜12:00
②12:15〜13:15
③13:30〜14:30
④14:45〜15:45


1名様☆30,000円(エンパイアドレス+軽食+ドリンク付)
7名様☆8000円(ブライズメイドドレス+軽食+ドリンク付)



☆ヘアメイクはついておりませんので
ご了承下さいませ。



申し込みは→こちらまで




夜のイベントはまた
別記事でお知らせします。




ゆりん



{7D5CF4AF-2A69-4335-88DB-CFF006A8ECE1}




Happy cafeの地図はこちら
↓↓↓






ハートゆりんInstagram→最近はゆるすぎるライブ配信もしてるよ^ ^
クリック↓


キラキラLINE@
友達登録してね
→@cau4774e



コーヒーハピカフェInstagram
クリック↓
https://www.instagram.com/happycafe_0621/


コーヒーハピカフェfacebookページ
Happy Cafeで検索