一昨日カフェの通勤中、
電車の中からインスタライブ配信してました^ ^





で、
土曜だったから満員電車。




急にぷ〜んって…





くさっゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
誰かがしたもようw





もう思わず逃げる💨💨💨
人かき分け安全地帯探しにw





その状態ライブ配信中ゲラゲラ
ちらっとコメントみたら
「ゆりんちゃん移動してる」
「逃げた逃げた」



ん?
みんなのコメント見てその時気づいた!!!




わたし、ちゃんと
自分の心地よさ選択してるーーっチューチューチューって
1人心の中でよっしゃぁぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。って思った。笑笑




満員電車だし、
移動しにくいとか




前のわたしなら
移動しないその場で我慢する。



「おならされた〜くさいなぁ」って思ってるだけ。





だからその行動したことに
自分に拍手👏👏👏送りましたw




で、コメントに
動けない場合はどうするの?って




わたしの場合なら
いつも香水持ってるからハンカチに塗って
いい香りを匂う!笑笑






それが「今」の場所で「今」できることだから!ってねウインクキラキラ





で、それをハッピーちゃんに話したら
動かないことにびっくりしてたし、




ハッピーちゃん自身はタクシーを乗って「嫌な匂い」の時、お金払って降りて乗り換えるって言ってましたびっくりびっくりびっくり





例えばよ、例えばの話で
ちょっと大きな仮説をたてるとねってハッピーちゃんが言った。





そのおならをして
移動します。




その場所に「運命の人」がいる。




こーゆーことで
動かされてるんだよ。




どこでどう運命の人と出会うかわかんない。
それが“おならをしてくれた”から




「移動しよ」って思わされた。
運命の人と出会う。




あくまで仮説の話ね。




へぇーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




仮説だけど
そーゆーことなんだなって思った。
ただの“おなら”じゃない。笑





もっと大きな大きな視点だなーって。
あと自分自身が行動できたこと





これを体感しました
いやー日々成長しとるわぁ( *´艸`)





今日も自分自身を意識しよっ




ゆりん




本日ハピカフェ営業
19:00〜24:00
スナックハッピーでーすカクテル生ビール赤ワイン


ふらっと遊びに来てね照れキラキラ
お待ちしてます!





一部変更してます。
ご確認くださいませ〜!
コーヒー11月Happy cafe営業日程コーヒー




{7D5CF4AF-2A69-4335-88DB-CFF006A8ECE1}




Happy cafeの地図はこちら
↓↓↓




ハートゆりんInstagram→最近はゆるすぎるライブ配信もしてるよ^ ^
クリック↓


キラキラLINE@
友達登録してね
→@cau4774e



コーヒーハピカフェInstagram
クリック↓
https://www.instagram.com/happycafe_0621/


コーヒーハピカフェfacebookページ
Happy Cafeで検索