こんばんは♪( ´▽`)
昨日からハッピーちゃんの宇宙セッションをアテンドしてるんですが





もうなんというか…
セッションの内容も、もちろん
ハンパないし、めっちゃ学びを得てます。
で、ずっとハッピーちゃんの隣にいて行動を
観察してるんですw




それを伝えたすぎておねがい




わたしはそれを見ていて

驚愕=͟͟͞͞( •̀д•́)))




「今」のわたしのココロの声を聞くって言うじゃないですか。





セッションの話の中で
今、わたしの飲みたい物もコロコロ変わるし、コーヒーだと「今」砂糖入れたいのか、ミルクいれたいのかその毎瞬のココロの声を聞いてるよ?って話をしていたんです。





まじでかびっくりびっくりびっくり
ミルク入れるか砂糖入れるかさえも
その時々で変わるんや!!!



笑笑





でね、





一杯目のコーヒーは
ブラックで飲んでたの。





二杯目、砂糖とミルク入れてたの。
{3ED5BAE9-1093-4C80-A835-3BE512F4D901}


 
まじや、さっき話してたこと
体現してるーっ!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
って思いました。





わたしまだそこまでやってない。





本当に「今」なんだなって。
「今」のわたしのココロの感覚なんて変わるんだなって。





もっと研ぎ澄ませて自分のココロの声聞こうって思いました。




しかも、それをハッピーちゃんに話したら
「えっ?やってた?覚えてへん」ってw




無意識。笑




すげーΣ(゚Д゚ )
それだけ毎日毎日トレーニングしていたから
癖付いて自分の今どうしたいのかが惰性ではなくてココロの声で自然と叶えてあげてるんだなって思いました。





あとね
みなさん。





椅子に座ってる時
自分の心地よさ意識してますか?



ふと、ハッピーちゃんは
このセッション中、
何回体勢変えるんかな?って思ってそれ、写メしよーって思ってw




{36132398-281D-4435-8310-D50CC31EC432}



{A4CD1A18-06C7-4F6C-86F7-471B33EFE148}




{ED55150A-4BF7-4CEE-8979-102DA6235A61}



{8DD05CF8-10BC-44A3-BCFA-E85B80F94DD5}




{0F9E5E7D-D3CC-46F2-BEED-0CEFF7983F50}




{F04F2FA4-7234-4729-A6CF-90A3020E48D2}
盗撮w

6回w

写メしてないけど
背もたれに持たれたり、持たれなかったり。
コロコロ変えてる。




体勢めっちゃ変えてたなって言ったら
一言。



めっちゃ不快やもん。



この自分にとっての不快をどれだけ
排除してくか。




自分のいい気分や心地よさを選択してくけど
不快なことや我慢してること排除してますか?





それ見て聞いていてわたし、
まだまだやることいっぱいあるなと(* ̄∀ ̄)





あと、話の中で





例え自分が一人になってもいい
自分が嫌われてもいい
自分の感覚にココロに従わないぐらいなら
死んでもいい。




ちょっと、もしかしたらまんまのコトバじゃないかもだけどこんな風に言ってた。
それを聞いた瞬間泣きそうになったんですよ。




今を本当に全身全霊で命注いで「今」“わたし”を生きてる。


自分を生きる覚悟。
生半可じゃない。



こんなこと細かく体現してる人いないよね…
だからこの創造なんだなって。






もうそのエネルギーに
やられてしまいw





ますます自分を追求しようとおもった。
あーうまくコトバにできないけど
体感しました。



この宇宙セッションに携われるこが
本当に感謝しかないです。





はぁ…
今日も思い込みぶっ壊されたな…。。。笑笑
トライ&エラーは続くw






ではまた…




ゆりん





一部変更してます。
ご確認くださいませ〜!
コーヒー11月Happy cafe営業日程コーヒー




{7D5CF4AF-2A69-4335-88DB-CFF006A8ECE1}




Happy cafeの地図はこちら
↓↓↓




ハートゆりんInstagram→最近はゆるすぎるライブ配信もしてるよ^ ^
クリック↓


キラキラLINE@
友達登録してね
→@cau4774e



コーヒーハピカフェInstagram
クリック↓
https://www.instagram.com/happycafe_0621/


コーヒーハピカフェfacebookページ
Happy Cafeで検索